みんなのレビューと感想「舌でこんなに感じるなんて…~ご指名客は男子校生」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/10/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年下の男に好かれるのは…
憧れですよね。ただ独占欲が強かったり、嫉妬心が異常な人が多いだろうから大変だと思うけど…。こうやって漫画で読める分にはいい!
by じゅんちゃんちゃんこ-
0
-
-
4.0
年下の幼馴染みの男の子が真っ直ぐにヒロインの事が好きな感じがいいなー!
かわいいし、カッコ良く感じました♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サンプルの
切り取り方がうまいー!すでにおもしろい!
はじめ、相手が高校生&学ランってどうなの、と思ったけど、逆にキュンポイントとなってる気が…。
続きが気になる!本編買います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下の男の子が可愛いですね
絵が綺麗で読みやすいですが男の子が高校生と言うのはビックリです
最後まで読んでないけどふたりに幸せになって欲しいなby さくらママこ-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて好き。
年下の幼馴染みをいつまでも弟のように思っていた主人公。
でもその気持ちは本気だった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とっても面白くて大好きです。絵もきれいで読みやすいし、完結しているので全部購入してしまいました。。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好み
表紙が好きで無料分だけ読みました。
イラストは綺麗でストーリーも少し気になります。ポイント貯まったらまた来るかも?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
………キャバ嬢でVIPルームでやられちゃうって
いくら幼なじみで大人になったからって
ちょっとまちがってませんかーーーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
借金女!
親の借金を健気に返そうとするギャバ嬢ストーリーだけど、年下男の責めに悶絶具合がおもしろいかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めっちゃ女の子があのアイドルのあの子に似てる!?、え、本当に?って思って見始めた笑
一度似てるって思うとなかなか抜けない笑by 匿名希望-
0
-
