みんなのレビューと感想「舌でこんなに感じるなんて…~ご指名客は男子校生」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/10/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵のタッチがすごい上手で綺麗に書けてると思います
話のストーリーの先がすごい気になってドキドキしながらby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーの進み方が急展開すぎて、少しついてくのが大変だったけど、主人公が可愛かったので良かったです続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
海斗くん色っぽすぎ
作者さんの描く男の子はカッコ良すぎて困ります。ただ、ストーリー的に惹かれなくて、エッチシーンだけを楽しむならいいかもしれませんが、短編なのも消化不良になりそうで、購入はポイントが余ったら考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぽ
花音ちゃん。可愛くて見ててこっちまでドキドキしちゃうし続きが気になりますねー?海斗くんも顔がいい。ですます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙が綺麗で読みました。菜々ちゃんもキャバ嬢が似合う位綺麗だし海斗君が格好いい。制服もスーツもどちらも似合う。黒髪でチャラチャラしていないな感じで顔も童顔で可愛い。凄く菜々ちゃんに一途で思いが実って良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は違う作品で空海リクさんの絵を気に入り
調べて全部買っちゃいました。
空海リクさんの絵私好みで大好きです❤️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男子校生がかわいい♪制服…学ラン良いです!!けっこう服を着たまま…なのが ん? って感じました。そんなに慣れてないはずだし…綺麗な身体の描き方をされているのでよけいに服はやっぱり要らないなってなりました。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者さん買いです。
親の借金の為にキャバで働くって・・・
親は何してるの?って感じだけど。
ギャバって高校生入れないはずby 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストは好きな感じで。
ヒーローくんは高校生なのに、エッチが上手って、すごいなー笑っ
ヒロインがグイグイ押されてしまってるけど、このまま押し切られて好きになっちゃうパターンかな!?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです!
イケメン年下幼なじみに愛される。制服男子でエッチというのがキュンキュンしてしまいます。続きが見たい。
by 匿名希望-
0
-
