みんなのレビューと感想「舌でこんなに感じるなんて…~ご指名客は男子校生」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/10/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一途勝ち
亡くなった親の代わりに借金を抱え夜の店で働くヒロインを口うるさく止める幼馴染みの彼が、どうにか辞めさせる為客としてやってきてボーイとの掛けに勝ちVIPルームでヒロインを口説き巧みな舌で翻弄し…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生がVIProomとか、そこで襲っちゃうとかもいろいろありえない。高校生って黒服も分かってるんでしょ。女の子にお店であそこまでされて、止めないんかい。
彼のテクニックもどこで磨いた?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年下の幼なじみにこんな風に攻められてみたいなぁ…って思わせてくれる作品ですね!
絵がきれいで主人公のナナの雰囲気が可愛いですby yun_san-
0
-
-
4.0
作者さんが気に入っているので作者買いです。
年下ものも好みなので楽しく読めました!
絵がどの作品も綺麗で可愛くてかっこいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
?
まじ⁉️
これで終わってしまうの⁉️
完結って、うそでしょ⁉️
すごく、物足りないんですけどー‼️
一応、ハッピーエンドなのは分かるけど、キャバ嬢やめてないし、彼、高校生だし、その後、どーなったの⁉️
不完全燃焼でした‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
とししたいけめんすぎる(笑)
絵がとても好みで見やすい
話もわかりやすく気になる
年下くんいいですねえby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵
絵はキレイだし女の子もセクシーで可愛いですが、やっぱり男の子が子供すぎてムリがあります。私には萌えないスタイルのストーリーでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私もさくらんぼの茎で片結びできる(笑)
昔、流行ってて子供のころ、練習したのを思い出しました(笑)
続きを読みたいけど、ポイントが…。
毎日無料だったらいいのに…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あらあら〜
Sっ気たっぷり〜♡♡高校生の幼なじみはキュン死するよねー!楽しくなっちゃう(笑)
絵も可愛いから読みやすくて好きな話!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても好きです。
読みやすいです。
年下の男の人に強引に来られると、ヤバイです。
恥ずい反面、キュンとしてしまうby 匿名希望-
0
-
