みんなのレビューと感想「舌でこんなに感じるなんて…~ご指名客は男子校生」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/10/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな作家さんです。
絵も描写もすごくいい。
物語もわかりやすくて読みやすい。
これからも購入していきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お試しで読んでみて、購入しました。
絵が好きですね。
彼女がかわいいし、彼氏も格好いい❗
高校生がバイト先がキャバクラってのは、うーん現実味が無いかな…だけども
まぁ良いかな‼️
まだ途中なのでこの先が二人にとって、良い結末でお願いします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
華やかだなぁ
よるの世界って若さが大事だからな。若いときに色んな世界をみるのっていいなと思いますね。割りきって仕事ができるかたにはいいよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待
まだお試し無料を見ただけですが、イケメン君に、そんなとこあんなとこキスされるなんて想像したら興奮します。購入を検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ✕年下男子=最高!
ずーっと慕ってくれる幼なじみの年下男子って最高じゃないですか?大好きな幼なじみを守ろうとする姿にキュンキュンしました。高校生なのに大人びていて、主人公に追い付こうと頑張る努力に胸キュンです。エッチな内容もgoodでした◎
by うーたん54-
0
-
-
3.0
無料お試し読みだけデスが、面白そう!
学生が、キャバクラに奪いにくるなんていいじゃないかー!
熱いじゃないかー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なぜ海斗くんは学生なのにこんなに手慣れてるんだ?笑
大人でも同じような設定出来るし、相手が学生である必要がないかなっておもっちゃう。by さんぐり-
0
-
-
4.0
絵が好き!!!
男の子がカッコイイ!!!
表紙みてすぐ買うって思った!
高校生なのにテクがすごいと思った(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やばい
感じます、ちょっともうやばいかも。そんなにされたら普通におかしくなっちゃうよ。まだまだ読みたい作品です。
by 雷兄弟-
0
-
-
4.0
下で結べるとかすごすぎる!
凄く良かったんだけど、ちょっと設定が若すぎたかな、と、、、。二人ともあと五歳くらい上の設定だった方がしっくりきた。by 匿名希望-
0
-
