みんなのレビューと感想「舌でこんなに感じるなんて…~ご指名客は男子校生」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/10/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
年下でテクニックめっちゃあってイケメンで溺愛してくるなんて、条件良すぎて羨ましい♡年下興味無いけどこの子ならいいなぁ♡
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うーん。
題名で目に止まってお試しで読んでみたけど、
どーなんだろ?
とりあえず1.2話だけ買って読んでみようかな?って感じでしたーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
ヒロインの女の子が可愛いです!絵がとても綺麗です!エッチシーンがすごく好きですね!絵が綺麗だとやっぱりすごく読みたくなりますよね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、
いきなりすごい展開。試し読みしかしてませんが、キャバクラでお店でしちゃうのかな?現実味のあまりない感じです。いや、でも、キャバ嬢ならふつうにあるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
絵が気に入りみました。内容もおもしろいです。年下の幼馴染の男の子可愛いし、積極的なのもいいです。キュンキュンです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
悪くないと思います。
絵もキレイですし。でも、もうちょっと、カイト君には大人ぶってほしいかな、というのが個人的な願いです(^^;あと、タイトルも、もう少しひねってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
とってもいいです!
なかなか最近ドツボにハマるものがなかったんですが、これは絵も内容もドツボでした!
多分今ならこのさくひんでご飯三杯食べられます!!(笑)by ちいらん-
0
-
-
3.0
イケメン
とにかく海斗がイケメンすぎてかっこいい。
一途なところもいいし、羨ましすぎる!
年下幼なじみの設定も好き♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つ
年下の男の子ってほんと
可愛らしいです。
なんか気になっちゃって
そんな感情がきゅんてきます。
もっと、読ませていただきますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が
年下男の子に攻められるストーリーは好みだけど、展開がややゆっくりかな。1話ずつの購入だから、1話の中だけで盛り上がりをもう少し作ってほしいかも。
by 匿名希望-
0
-
