みんなのレビューと感想「舌でこんなに感じるなんて…~ご指名客は男子校生」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/10/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
口説きにきた。このセリフが気に入って購入しました。
絵も好きだしきれいだし、好きというオーラ全快で一気に読んじゃいました‼by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年下幼馴染がキャバ嬢やめろって?
じゃあお前が借金返してくれるのか?って話でしょ?ってそれじゃあ漫画にならないか~(苦笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと現実じゃあり得ないけど…
9話まで読みました!
キャバクラでVip席とはいえエッチなことしちゃったり、高校生なのにボーイさんしてたりちょっと設定がありえないかなって思うところとありますが…
海斗君が凄くかっこ良くて私は好みでした。
絵も綺麗だし完結してるので最後まで読もうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく読んでみましたが設定はありきたりだなと思いましたが、絵が上手いし好きな感じで面白そうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みの
高校生の男の子が
とにかくかっこいいそして
可愛い
主人公の女の子もイイですね
この後の展開が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染み君の
強引さにきゅんきゅん!!!!!!
いいないいなってなるし
ただただうらやましい
絵もかわいいし!!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで話も良かったです。年下の男の子で胸がきゅんとしました。でも一話がちょっと短い感じがしたのでもうちょっと一話分が長ければもっと良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあまあかな
年下の幼馴染み、絵はとてもキレイで登場人物も美男美女だけど、私好みではなかったです。1話1話が短くて、高い気がします。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
胸キュンです
年下の男の子が可愛くてたまりません。胸キュンしてしまいます。絵が綺麗なので、嬉しいです!!一気に、読んでしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が本当に綺麗でエロくて最高です。主人公の男の子がかっこよくて興奮します。これからも読むの楽しみにしています。
by 匿名希望-
1
-
