みんなのレビューと感想「舌でこんなに感じるなんて…~ご指名客は男子校生」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/10/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれいでとても好きな作品です!ストーリーもおもしろいので、
今後の展開にも目が離せないです!更新を心待ちにしています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
年下なのに強引で借金のせいでしょうがなくしている水商売で他の男にモヤモヤして強引に!!!なんてことも!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
。
この話が何を言いたいのか、無料試し読みじゃ分からないけど。幼馴染なら違う形での攻め方の方が、燃える気がする…どのような展開になるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めちゃくちゃおもしろいです。絵もきれいだし、内容にもすぐはまりました。早く続きが読みたいです。更新楽しみに待ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みていてぞくぞくしてきた
主人公の照れたかおがとてもかわいくていじめたくなるのもわかる気がする!
一途最高by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とししたの幼馴染とかかわいい!
でも男らしいとこが出て来て
ギャップがいいーーー!
こんな恋して見たいby おおねぎ-
0
-
-
4.0
他の方達の書き込みをみてお試しをよんでみました。
2人の関係性もいい感じだし男の子かっこいいし続きがとても楽しみです。by ぴこぴこぴぴぴ-
3
-
-
3.0
絵が可愛いから気になって買ったけど男の子もかっこいいし程よくエロさもあってすごく見ていておもしろい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子がとても可愛いです。顔もすごくタイプで男の子も格好良いので女性のみなさんは好きだと思います。可愛い!
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
おさななじみにこんなにおもわれてるとかすごくない?。げんじつではぜったいにありえへんけど笑まぁーいいんじゃない?
by 匿名希望-
4
-
