みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なるほど〜
タイトル通りの不倫物語です。
でもカッコいいの♡ 事情を知る直生ともいいカンジになっているけれども。
これからの展開が楽しみの一つです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もきれいだし読みやすいです。
主人公には不倫を辞めて三坂くんと向き合ってほしいですね。あんなイケメンな後輩から想われていて…うらやましいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実的にありそうな話でついみいってしまいました!あんなイケメンな後輩がいたら羨ましい。今後の展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
不倫ダメなのはもちろんですが、部長の色気がすご過ぎる!笑 主人公の揺れる気持ちに共感出来てしまう…笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまった
面白すぎます!!絵もキレイでストーリーにもどんどんはまっていきます♪不倫に対しては否定派ですが三角関係がどう変わっていくか今後に期待です♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不倫はダメですが、絵もキレイで一気に読んでしまいました。どちらの男性もすごく魅力的で、続きを早く読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗!
不倫は許されないことだしあまり不倫モノは好きじゃありませんでしたが、絵が綺麗で読みやすい!!つづきが気になって、つい全話購入しちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続き気になる〜
とにかくメンズのバランスがいいです。上司もエロ過ぎず品があって、とても素敵。部下も爽やかかつ素直な感じで、2人の甲乙つけ難し‼︎そりゃヒロインも悩むよね〜(笑)
by スクエアパンツ-
1
-
-
5.0
〇
続きがきになります☆
絵も可愛いし、ありきたりなお話だけと・・・どんどん吸い込まれていきます。
主人公が幸せになれるといいな。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どっちの男性もかっこいい!(>_<)
1人は既婚者だけど、求められると断れないもんですよね。女の子がどっちを選ぶのか気になりますby 匿名希望-
0
-
