この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 195件
評価5 28% 55
評価4 46% 89
評価3 23% 44
評価2 3% 6
評価1 1% 1
151 - 160件目/全195件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる!

    早く続き読みたいです!え?どーゆー事?で終わっちゃってるので…絵も可愛くて上司と後輩がイケメンでこんな会社だったらどんだけ幸せか…と思います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    不倫

    不倫はもちろん反対ですが、ストーリーとして楽しんでいます!
    部長と後輩の間で主人公がどうなっていくのか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がとても可愛くて読み始めました。
    3人の関係にとっても
    ドキドキしました (๑>◡<๑)
    これからも楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    不倫じゃなければなぁー…。あと、絵が所々残念なのも気になる。部下よりも上司の方が個人的に好みではある。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    エロは少ないですが、不倫の男と純愛の男どちらをヒロインが選ぶのかとても気になります。
    個人的には不倫は大嫌いですが、漫画なので割り切って読んでいますw続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    部長が主人公に惹かれた理由はなんでしょう?
    告白されたから1回しちゃったーならまだ分からなくもないのですが、そこまで執着する理由あるのかな?
    それと不倫にハマるほど夫婦間に問題があるのかとか気になります。
    チラッと出てきた感じだと奥さんと関係が破たんしてるようには思えず。。。
    仕事優先の奥さんに相手して貰えなくて寂しいとか?
    ただしたいだけには思えないのでもうちょっとバックグラウンド知りたいです。

    今後の展開は気になりますが、不倫関係からのハッピーエンドはあんまり好みではないので後輩くんにがんばってほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好意を寄せてくれる人と
    向き合えば幸せになれるって
    頭ではわかるけど
    相手がいる人を好きになっちゃうのは
    どうしようもないのかな。
    10話までの感想ですが
    東堂さん、ずるい人!
    三坂君と幸せになって欲しいです!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    不倫ってダメな事だとわかってても、ドキドキキュンキュンしちゃいます!
    部長がイケメン過ぎます♡♡
    絵のタッチも綺麗で読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    絵がまずキレイ、
    主人公取り合ってる2人もイケメンで女の子も可愛い
    内容も面白くこれからどうなるか、早く続きみたいです♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    試し読みですが
    前の作品で作者さんの絵が好きで
    この作品も読んでみました
    不倫のお話ですが
    三角関係になっていくストーリーですね
    購入読み検討中です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー