みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
三角関係!?
会社の上司との不倫ってなんか
ドキドキするよね(笑)
イケナイ関係って分かってるけど
なかなか一歩を踏み出す勇気が…
そんな時に職場の後輩くんに
急に告白されてしまう♡♡
なんと羨ましい状況(笑)
しかも後輩くんは不倫のことを知っている。
上司との関係は良くないと分かってる
後輩くんの気持ちも分かってる
さて、これから先どーなるんでしょう?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみにしておきます。ありがとうございます。次の作品を楽しみにしております。よろしくお願いします。そして楽しんでいます。毎週新しいのが出るといいなぁと思ってしまいます。毎月の楽しみにしておきます。次の作品を考えるのには時間が欲しいですよね。大変なことと思います。ご自愛下さいますよう。ありがとうございました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タブーな恋♡♡
不倫は1番禁断の恋だと思います。イケナイ事だと頭では分かっているのに、好きという気持ちは誰にも止めることは出来ません。それが分かっているからこそ苦しく、切ないものだと思います。この漫画はそのテーマでありながらも新しい男の子の存在により、過ちを改めることができた、素敵なラブストーリーだと思います。みんなが幸せでありますように。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きで購入
絵が好きで購入しました。
会社の部長との不倫と後輩社員との
三角関係を描いています。
主人公の女性もやめなきゃと思いつつ
不倫を続けてしまう、、、
そして後輩からのアプローチ、、
大人だけどたまに余裕なくなる部長も
素敵ですがやはり一途な
後輩くんが素敵だと思いました。
私は好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ、不倫の三角関係王道もの!って感じだね。
でも自分は好きかな。感情描写も丁寧だし、不倫に悩んで葛藤してだけど好きだから別れられないモヤモヤさとか、経験してないけど感じることができる。笑笑
TLだからちゃんとエロ要素もあるしね。笑笑
不倫してる人…課長?の年齢がいまいち分かりづらくて何歳なんだろう?と思ったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に読んじゃいました!
絵がとにかく綺麗!女も男も惚れ惚れ〜。
年下くんがほんとに真っ直ぐでいい人。こんな救い出してくれる人がいたから、不倫もやめられたんだろうな。
なかなかの波瀾万丈で、、やっと思い通じたーと思ったら今度は海外転勤??んーそこまでしなくていいのではと思っちゃうけど。。もう少し読めるのかと思うと楽しみではあります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラ♡
ひゃ〜〜〜!
不倫ものだけど、ここまでドキドキしたの久しぶり…!
東堂さんを取るか、三坂くんをとるか…
終始ハラハラしてました。
しかも、この先の展開が…
気になります…
個人的には東堂さん派です♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついつい見入ってしまう作品
今の時代ならではの内容by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
試し読みだけしましたが、ポイントがあれば、つづきを読んで見たい感じでした。
よくありがちな上司との不倫な感じですが、上司の優しそうな表情だけでどんな人かも分からず。
その後出てきた男の子がどんなタイプで来るのか。押し系なのか、ひたすら優しい系なのかな(笑)
そっちと、以前に何があったのか。気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが
気になる作品です。主人公が可愛いので幸せになってほしいといつもねがってます。
部長の良さがあまりわからないので、ついつい後輩をおうえんしてしまいます。2人のやりとりもきずかれたくないけどきにしてしまう感じが似たものどうしなんではないかなと思います。思いやりのある2人にはくっついて欲しいです。。友人も良い人!by モーラン-
0
-
