みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!!
久しぶりに漫画にハマりました。
ドラマを見ているようなドキドキです。
本当におすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物の心情を丁寧に書いていて読みごたえあります ストーリーもおもしろく絵がとても上手くて読みやすいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
違うタイプの二人
まったく違うタイプの二人に愛される羨ましい設定です。大人の余裕漂う落ち着いた彼も素敵だし、熱烈に迫ってくるまっすぐな彼も素敵です。主人公も優しそうでしっかりしているのに少し弱そうで、男性が守ってあげたくなる感じのタイプです。これからの展開がとっても楽しみです。特に男性の絵がキレイで個人的には好きです。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
最初は絵が綺麗で、自分好みだったので読み始めました。上司もイケメンで不倫じゃなければすごくいいのにー!ってすごく思ってました。まだ途中までしか読んでないのですが、年下くんが出てきて今は年下くんとの恋を応援してます。自分もこんな恋してみたいです笑笑。毎回ドキドキしてキュンキュンしてます。早く続きが読みたいです!
by ルルナナ-
0
-
-
4.0
大好きな相手でも…
最近、何かと話題になってる不倫。
東堂課長がとても魅力的なのは、ホントによく分かります。ついついクラっと来てしまうのも、はまってしまって抜け出せなくなるのも…不倫は、そんなものなんですよね。
でもやっぱり、自分のことを一番に好きでいてくれる人といられるのが幸せなんだと思いました。真っ直ぐに自分を大切にしてくれたら、そんな人には誰もかなわないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります!
絵がとても綺麗で読みやすいです。
主人公が素直になれないところがモヤモヤするけど(;д;)
年上だから仕方ないのかな。
早く幸せになってほしいです!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公にイラっとくる。
流されやす過ぎるだろ!!
当然の向かいに、いちいち傷つくなよ!!って思った。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
大人の魅力が分かる人には、凄い納得できる作品です。揺れる気持ち、大人の包容力に負けないで幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる!
今まで読んだ不倫系の話はヒロインが不倫してる相手に対して不快感しかなかったけど、この部長はヒロインのことを本当に大切に思ってる感じで、切ないです!
年下彼も超一途で今後の展開が楽しみ!!
久しぶりにハマる漫画に出会えました^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!
不倫のなので抵抗はありましたが、ストーリーがなかなか面白くてついつい続きを買いたくなります!by 匿名希望-
0
-
