みんなのレビューと感想「その恋はタブーですか?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイ
ストーリーテンポも良く、絵が綺麗で読みやすいです。上司の男性がもうちょっとカッコイイとなお良いんだけど〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒田うららさんの作品が大好きです。イケメンできゅんきゅんします。もっとエッチなところがあればな〜と思います。番外編も面白かったです!新しい作品が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしました。
不倫ものですが、ドキドキしながら読ませていただきました。
不倫のストーリーだと、ドロドロで幸せになれないみたいなのがありますが、後輩の登場でストーリー展開があり、幸せになれるのかな?といった流れもよかったです。
でも、まだ、完結していないようなので、もう一波乱くらいあるでしょうが、楽しみにしてます。by コリマ-
0
-
-
5.0
気になる
上司との不倫でいけないとわかっていながら、断れない。
同僚に指名されて合コンに行って、イケメン君と何となくいい感じ。
上司からのメールで上司かイケメン君か迷ってるのがどっちを選ぶのかby 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い!
他作品で作者惚れしてこちらも購入しました!
年上上司と不倫、年下新人から求愛、最高のオフィスシチュエーション!笑
続きがあるなら気になる~by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからなのに~!!
上司と不倫してたけど、数年ヒロインに恋してる同期?が異動してきて押されて……正直不倫は好きじゃないしヒロインも上司と会ってても手放しな幸せを感じてなくて後悔したり終わりに出来ないとか暗中模索の末、部長の奥さんと知り合って同期の彼の元彼女のKYと嫌がらせの末にやっとヒロインも好きだと伝えてこれからなのに、電話に邪魔され彼はロンドン転勤!?
やっとなのに~!って甘さが無さすぎて23話で脱落決意しました。
絵は好きだしストーリーも面白いから惜しいですが甘い展開も少なく、また障害!?とモヤモヤするので私は向いてないです。
好きな人は好きだと思います。by えびFLY-
9
-
-
3.0
うわわ~不倫…
不倫はダメです。ダメ、不倫。
…とはいえ、漫画なんでね。
割り切って読んでますが
根が真面目なタイプなので心中ザワザワしながら読んでます。(←なんだかんだ読んでるw)
もちろん後輩くん推しですよ!
ヒロインも迷う気持ちは分かるけど
あんまり流されすぎないで欲しい…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く次が見たい!
もー、立ち読み見た瞬間ドキドキがとまらなかった!
いつの間にか全巻読んでいたことにびっくり笑
次の話も期待しながら待ちます笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんの別のお話を読んで購入しました。絵は繊細でとてもきれいです。
不倫もので、ヒロインが罪の意識に悩みながらもずるずると5年。。相手の上司の奥さんが取引先だったり、現実にもありそうな設定です。
ヒロインを思う後輩くんが、一途で一生懸命で、その思いが報われるといいなぁ。
まだ最新話まで追い付いていないので楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
初めは不倫の話からスタートです。課長はカッコイイし、優しいしで、惹かれるのはよーくわかる。女の子も可愛くて。絵はキレイなので見やすかったです。途中から出てくる年下男子もイケメンで、そんな彼にアタックされて羨ましいかぎり。年下の彼と結ばれてからのエッチなシーンが少ないのに、なんだかもう終わりそうな雰囲気。この先どうなるのかな…
by 匿名希望-
0
-
