みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続き気になる!
無料分だけ読んだだけですが、ちょっと怖い(笑)幼馴染ってタイトル入ってるけど、今のところ幼馴染なのかもよく分からないし…続きをつい読んでしまいたくなるストーリーでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインが自分の評価が下すぎて人生終わってる感じなヒロインの事を好きな幼なじみのストーカー君。。
今までに読んだことがない設定なのでおもしろいです。こんな作品待ってました(^^)by 匿名希望-
0
-
-
1.0
怖いよ((( ;゚Д゚)))
好きすぎてストーカー、しかも病的変態って流れが怖い。
イケメンならオッケーで、ブサメンならダメってことじゃないでしょ。
彼女にそこまで固執するようになった理由が分かる前に、購入止めちゃいました。
読み続けていれば、納得できるよなエピソードがあるのかなあ😢by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ここあのネガティヴキャンペーンに疲れます。いちいち自分はキモいとか底辺だからとかいうセリフを入れ過ぎ。
そして、優人の変態さが怖いです。
話の展開的に、わたしは好きじゃないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね
思っていたよりエロすぎなくて
ストーリーとしてもとても
読みやすかったです。
またこれからも購入したいと
思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
変態w笑
題名通りですが思っていた以上にガチの変態くんです。イケメンだから許されるもののメンズコミックならキモい奴。犯罪系です。あと病んでるのは好きなのですがちょいギャグさが強いのがわたし的には好みではない感じでした。ただ絵は綺麗で女の子の身体が柔らかそうで魅力的です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
変態でストーカーなのにイケメンだから許されてるのほんと笑っちゃう。
女の子の方もストーカーだってわかっても嫌悪感も感じてなさそうで。イケメンってすごいなー(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえないけど
イケメンじゃなかったらホラーです。リアルでここまでされたら怖い。でも漫画だし優人くんならアリですね。心愛ちゃんも可愛いから自信を持てばいいのにー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーカー
ストーカーはこわいけど、これだけ自分のことを好きになってくれる人ってのは少し羨ましい!?自分が好きでない人ってのは気持ち悪いですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優人くんとの過去が気になりすぎるので
早く続き配信してください〜〜〜!!!
一途なストーカー男子素敵ですby 匿名希望-
0
-
