みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
先が気になる
先がめちゃくちゃ気になります。
ヒロインは可愛いしゆうとくんはかっこいいしあの溺愛っぷりが堪らないです。
小学生の時ゆうとくんが何をしたのか嫌われるような過去なのかこの先の展開に期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ぇーーー!
怖い怖い怖い!!!。出だししかまだ読んでないけど読んでて怖いわー……………題名ゎ幼馴染て書いてあったけど……なんかビックリ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとは恋愛ストーリー入っているのかと思って試し読みしてみました。
でも、最初から、超ネガティブな女の子と変態っぽい男の子が出てきて、続きはいいかなって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染が変態ストーカー⁉︎〜キミのすべて
虐められてたせいで、自分に自信をなくしてる。可哀想でなりません。しかし、隣に越してきた彼は、何かありそう。昔から知ってる?期待して読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
少し
なんか、気持ち悪い。ストーカー感を出すためには仕方ないのかもだけど、素直に続きを読みたいとは思いません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなイケメンの変態いたら興奮してしまう!しかも幼馴染!こう言うストーリー大好きだから続きがすごい楽しみ!
by まちゃん25-
0
-
-
4.0
はじめはこの設定に違和感がありましたが、ファンタジーって思えたら、ドツボにはまってしまいました。
ヒロインがわたしなんか、、、ってよく言ってるけど、そのセリフが無くなるくらいハッピーエンドで終わる事を期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンストーカー
イケメンなのにストーカーなのでやっぱりちょっと気持ち悪いです。
主人公の女の子は純粋過ぎるし。。。
でも続きが気になる不思議。。by じみたろう-
0
-
-
1.0
無料分を読みましたが、普通に怖い...。いくらイケメンでもわざとスカートに飲み物かけられたりトイレに連れ込まれたりは恐怖じゃないかと思いました。しかもトイレに連れ込まれて長くいたのに同僚は気にかけるどころか嫌がらせで残業させるって...。漫画とはいえちょっと読みたくなくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカー
面白い。ストーリーが面白い、ストーカーですが、なぜか惹かれていく。こんなにも愛されたら、嬉しいなと思う。この先が気になってます。
by 匿名希望-
0
-
