みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分のみ読みました。女の子がなんといってもネガティブすぎる!コメディだったらありだけどもっと自信を持って欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛のあるストーカー
絵が好きです!
ストーカーでこんな純粋な人いない。
可愛らしいし、とてもほんわかする作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
本当にストーカー
ここまで本当にストーカーで行動がキモいイケメンは珍しいのでは??
犯罪度半端ないです。
登場シーンの直後からキモさ跳ばしてますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ヤンデレで気持ち悪いから私は無理でした。
無料だけ読みましたが続きはないかな。
話も何となく適当に感じますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカーってタイトルですが
タイトルどおり、変態な幼馴染?ストーカーだなぁと(笑)
無料分しか見てないですけど、なんでこの男の子が主人公に執着するのか?この先わかるのかな?って。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
主人公の、ダサい感が全くないのが少し残念。ダサいけど、実は可愛いキャラ設定なんだとは思うのですが…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
キャラがかっこよくてかわいいので、さくさく読めないしまいました。ストーリーもなかなかよくて、購入してよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
広告で見かけて気になりダウンロードしました!
絵柄が好きで、ストーリーも分かりやすく面白いと思います。
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
無料配信してたので読んでみたら面白くて購入してました!イケメンなのに1人の女の子に執着してるところがいい!
by らら✴︎-
0
-
-
3.0
設定は微妙だけど
絵がとにかく綺麗で、男の子もイケメン!!
だけど、女の子がちょっとネガティブすぎるのが…
でも、続きが気になるので買っちゃいます笑by ゆん(╹◡╹)-
0
-
