みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
えぇ
無料分までしか読んでいませんが、なんかこわい...。男の子の目がこわい。これキュンキュンできるのかなぁ?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イケメンストーカーと幼馴染の可愛いのにネガティブな女の子。なんで初めましてと挨拶したのか、女の子は何故、彼が幼馴染と分かってないのか。よく分からないし、多分別の男に無理やりされそうになってるので続きは読めない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
イラストはかわいいのにちょっとこわいかもって思いました。
まだ少ししか読んでませんが…続きは気になります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
握手した手を舐めたり、スカート拭くついでに足やあんなとこ舐めたり、普通にヤバい人な気が…
でも女性としたら、ちょっとゾクゾクしてエッチな気分になりました!なので星4つ。
実際いたらヤバいけど!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配信見て購入しようかとタイトル見てたら、何かストーリーが題名とズレて来てるような気がして買うのに躊躇しました。この題名ならエロさえあれば誰相手でもいいって気にはなれないので多分買わないと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルにストーカーって
書いてあるから
怖い系かなと思ってたけど
違った。
こういう愛し方もあるんですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
変態だけど
ヒーローの溺愛ぶりが好き!
こんな風に求められるのも悪くないですね。
ヒロインも可愛い。
続きを楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーカー 笑
主人公の設定が容赦は残念、貧乏とかありますが、胸はデカイし、細いし、服は可愛いし、家もちゃんとしてるし…漫画でもツッコミまくりたい。男性はストーカーだから、需要ある人にはあるかも。苦手…
by のん....-
0
-
-
3.0
3話までしか読んでないですが男の子のほうはストーカーっぽい言動が、怖く見え、気持ち悪くて今のところかっこよいと思えないです。心愛ちゃんはかわいくてよいんですが…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料から来ました!
絵が綺麗で読みやすくていいです!
ストーリーも気になる展開で続きが読みたくなる作品です!by 匿名希望-
1
-
