みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
主人公は可愛いけどネガティブで可愛いキャラクターです。男の子はストーカーでヤバいけど美男美女のキャラクターだからまだ見れるかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料お試し分があったので、読んでみました。
地味で大人しい女子大生の主人公に、イケメン変態ストーカーがなにかと助けてくれて、気持ち悪さがなくて良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いやぁ
何がすごいって今まで変質者とかにあった事がない主人公が幼馴染の男とあった途端変質者、ち○ん、ストーカー、ナンパ男とその他諸々のオンパレードでどれもギリギリのところで助けられるっていうミラクルがたっくさん。
貞操観念低すぎませんか?この主人公。
怖い思いしてるはずなのに先輩も主人公もやけにあっさりしてるしもう心理描写めちゃくちゃでツッコミどころ満載です。
でも気になって見ちゃう!
結婚してこどもも産まれたみたいだけどその間もこれからも変質者に狙われたりしてるんだろうかこの主人公…。
それがとても気になるby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインが自己評価低すぎて、かわいそうになっちゃう。
そしてそういう人がストーカーから通り魔からチカンから、初っぱなからそういうのばっかり寄ってくるのがイヤだぁ。
でもストーカーはヒロインを大切に想ってるんですよね。自分の欲望も優先ではありますが。
ストーカーもイヤだけど、なんとなく心愛ちゃんが受け入れてるから…まぁ、良いのか?と思ったり。
でも私はヒロインが汚されるのイヤなので、無料お試しでさようならです。
心愛ちゃん優先のハッピーエンドを迎えますように。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
変態すぎる
そもそも、ストーカーが隣に引っ越してきたり、知らない人に汚したスカートふかれて、そのままパンツの中舐められそうになるのも、服脱がされるのもおかしな話。
漫画だからいいのか。
ストーカーの家に泊まるのも頭おかしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリー最高!好きすぎるって、怖いけど、好きすぎて欲しいし、何か微妙だよね。タイトルが(笑)面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がなんでここまで自分に自信がないのかも読み続ければ分かるんでしょうか。気になります!相手の男の子もブサメンだったらとにかくキモいけどそこそこのイケメンだから許される笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。幼なじみの彼がかっこいいから許されるお話ですね。主人公も何故あんなイジメられ体質なのか不思議です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな相手にここまでの溺愛は嬉しいけど好意ないあいてなら怖いかなって思いながら読んじゃいました。
この2人どうなっていくんだろう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいんですが、これはやばいいきですよってドン引きしながら読ませていただきました。
最後の場面はもやもやとおもうところで無料おわってるので続きが気になりはしますが、悩みどころですby 匿名希望-
0
-
