みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
色々と少しずつビミョーなところがあって、その積み重ねであんまり…かな。課金してまでは読もうという感じではありません。ごめんなさい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独特。
幼馴染がストーカーっていうのも不思議。全然覚えていない主人公も、不思議。絵は嫌いじゃ無くて、表現も見れます。突っ込み所はあるけど。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
あんなにイケメンなのに、かなりなストーカーでビックリしました。。なかなかお話が面白く、ついつい見てしまいます。絵もキレイで好きです。今後の展開が楽しみです。
by じゅんぷぅ-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが
まだ無料分しか読んでいませんが、現実的にありえないストーリーでしたので、逆に楽しめたかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュアな
ある意味ではピュアなくらいの男性だと思います!ここまで愛されてみたいと思ってしまうくらい羨ましい限りです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙に惹かれて読みましたが
なんかイマイチ。
絵はそこそこ可愛いですけど
男の子の執着感に引きました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありよりのあり
イケメンがストーカーってどんな世界線で生きてるんですか。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
意味がわからない
まず、底辺って言うような女の子じゃないから、そこから違和感。なにをもって?
昔いじめられたから、そう自分で思い込んでるのかな?そこら辺もサラッとしてるから、入り込めず。
そして、あまりにも警戒心のない女の子だと思う。ストーカーされて嬉しいのか?
男に襲われて、その後、警察にも行かず、出会ったばかりの男の家に泊まるか?
危機感もないし、頭悪いのか?
って思ったら、冷めてしまって、読むのやめた。-
5
-
-
3.0
優人くん、結構ガチ目なストーカーでしたね笑笑
イケメンだからキモイとか感じないけど。
とりあえず
2人で幸せになってください。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど、評価が分かれるかな。虐められた過去があり、自己評価が低すぎる主人公とイケメンストーカー。あり得ない設定だけど、過去の事があるから主人公を応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
