みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かなり心優に甘々です〜〜
優しいけど、すこし変態よりです。笑
話も少女漫画みたいで読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、、私は現実離れしすぎのストーリーでちょっと入り込めなかったかなぁ
絵はきれいだしエロいし(笑)いいんですけどねby c.m.-
0
-
-
2.0
よくわからない
幼馴染みからストーカーになるわけですが
他の人に襲われそう?襲われた?時に現れて っての感じで 過去にいろいろあったみたいだけど なんだか先が怖くて読めませんby 匿名希望-
0
-
-
4.0
目がでかい!
少女マンガ!って感じの絵です!
やはり男の人がいて女の人がいて、恋する話しはきゅんきゅんするので読んでいて心臓がバクバクします!続きがたのしみ!by TAUBAKICHI-
0
-
-
2.0
気になるけれど…
正義感の強かったヒロインが、イジメによって自分は汚いと感じながら生きていくようになる…おまけのような人物考証ですが、なかなか深いと思いました。にも関わらず星2。いくらかっこよくても、やっぱりこれ、一歩間違えてストーカーでしょ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛がある
愛があるストーカーのような、愛され方って、理想かも。束縛ではなく、旦那さんが、奥さんが趣味って感じの夫婦に憧れる。
こんな偏ったラブも応援したくなる!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵も可愛くて読み見始めましたが、ちょっとストーカー溺愛ものが向いてなかったのがだるくなってしまい数話で離脱してしまいました…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
タイトルと絵に惹かれて読みはじめました!
こんなに愛されている主人公が羨ましい!
早く続きを読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
酷い!最低!
他の男性に無理矢理ヤラれる話しがあるけど…
あれは止めた方が良い!
「嫌嫌ヤラれても濡れる」なんて、実際に裁判で争い、裁判官から「濡れたのだから合意だろ」と被害者の女性が敗訴した事件があった。
被害者を愚弄してる。
作者は、男性なの?
最低!!by 匿名希望-
2
-
-
1.0
試し読みしました
構図は変
キャラのバランスも変
このクオリティでお金取ろうとしてるのが怖いくらい
某イラストサイトのクリエイターさんたちの方が数億マシ
ポイント勿体無いから読まないことをおすすめしますby 匿名希望-
2
-
