みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵も微妙。話も微妙。主人公も微妙でなかなかあり得ない設定で面白くないです。うっすぅ〜いです。無料分はまだ読めるので星ふたつ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
犯罪
犯罪系はちょっと好みでない。
100歩譲って、ストーカーの幼馴染がちゃんと告白してきて、大事にしてくれそうなのはマンガだから許すとして..
チカンされて感じるのは無い。絶対。
そしてそのチカンがそのストーカー幼馴染だったからって安心して電車で胸出して感じてるとか無いでしょ。2人して公序良俗違反で捕まります。捕まって下さい。
その辺りで気持ち悪くなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やばくね?
けっこうなストーカー?! でもそんな悪い人には見えないけど。行動が大胆ですごい。欲求が抑えきれないのね。 でもいいカップルだと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待せずに読んでいたら結構面白かったです。ヒロインも自己評価は低いですが、常識的でだんだん可愛く見えてきました😆男の子もぶっ飛んでてて好きです笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか
内容がつかめませんが、とりあえずやめず、読み進めております。絵の顔は好きです。もうちょっと読み進めたいとおもいます。なんだか気になります。
by ココチャ-
0
-
-
3.0
なかなかにストーカー&変態気質の彼ですね。実際にいたらどうなんだろうと…ちょっとナヨってて無理かもしれない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん?
ちょっと設定がよくわからないかも…ドキドキな展開はありますが、ストーカーだと思ってた相手に身体を許してしまうのって、なんだかなぁとも思ってしまいます。
by ゆうき88-
0
-
-
3.0
ちょっとコワイカナ
溺愛ストーカーはイケメンで、
心愛を大事にはしてる
襲われそうなところを助けてされたりとか
でも、イケメンじゃなかったらなしの話だよねwby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわいこわい、普通にストーカーな感じでした。しかもちょっとヤンデレっぽいから今後、主人公の子が洗脳されちゃいそうな予感がします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
ストーリーはよくあるストーリーですが、絵がきれいで、読みやすい作品です。エロさもちょうどいいかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
