みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
んー
よくわからない。
なんで、好きになったのか理解できない。
昔のいじめられてるシーンとか、読みたくない。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これは
読み始めからわかる、異常感。笑
でも少し面白いってゆう。笑
絵は好みでもないんだけど、、でも悪くもない感じで
まあ面白買ったタつby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料があるので読ませてもらっています。
前からの知り合いからの-っていうのはおもしろかったです。続きも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優人くん
なかなかイケメンなのに生粋のストーカーてぐうの音も出ない!!いやーあっぱれだけど女の子もまんざらでもないよね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しで読んでなかなか面白いと思い読み進めていますが、ストーカーはやっぱり怖いな、イケメンだからゆるせるけど、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きです
絵がとても綺麗で見やすくてすごくいいです。
メンヘラ?ぎみの男性がいいですね
リアルに居たら嫌いなタイプですけど笑by もやしなむる-
0
-
-
3.0
すっごい変態で怖いけど、イケメンだったらちょっとキモさ薄まるの怖い笑
彼女を守りたい感じはキュンなのに、その後かならずキモくなんのがだんだんツボになってきた笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いじめもだし、この幼なじみのストーカー行為も気持ち悪くて、主人公が好きになっていくのがいまいちよくわからないです
by にゃおゆん-
0
-
-
5.0
こんなに執拗に
こんなに執拗に愛されたら、こわいけど幸せだろうなと思いました。
男の子も女の子もとても魅力的で、どんどん読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おっと
何か主人公が無駄に可哀想…
別に何も悪く無いのにいじめられて。
女子達が妬んで虐めてたならわかるけど、何故男子からも?
あと、バイト先でも虐められてるし。
(仕事が出来ないから?)
特に理由も分からず虐められてて?だし、
この人はよく襲われる(笑)
優人くんも、危機感を持ってもらいたかったからって電車でちかんプレイはあかんでしょ(笑)
しかもそのまま指でフィニッシュ。
設定とかえー…て感じで萎えます。
もういいです。、by 匿名希望-
0
-
