みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ストーカー…
幼なじみで再会。
それはよしとしよう。
でも内容がストーカー強めで、ちょっと…私の好みではないかな。
TL的にはありなのかもしれませんが、エッチなシーンがあれば良いくらいなのかな。
私には読み進められないで、リタイアです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーカーと思われがちなのに、どこか?
優しくて、強い感じのゆうとくんを、応援した気持ちになります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー???
ストーカー恐い!
まじで恐い!!
片思いとストーカーは紙一重なとこありますよね!!
皆さん気を付けましょう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカーが過ぎる
これは、ここあちゃんと優人君だから成り立つ話。普通に、こんなストーカーが言い寄って来たら、怖すぎる。
by Blue pillow-
0
-
-
1.0
イケメンなら無双扱いは私は好きでは無い。
根底に一途だからと言う言い訳があったとして、だったら電車や外で裸にするのはおかしくないですか?他の人に、大好きな彼女の裸を見られても平気なんですかね?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーカーぶり、Nice
独占欲の塊なのに相手のことを思いやるストーカーさんでまあまあ共感できます。でも強引なところも良しです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染がストーカーって最初はあり得ないと思っていたけど、読み進めていくと二人とも良い感じで好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる。
ゆうと君のみゆに対する想いが強すぎてちょっと怖くなる部分もありますが、何故そこまで溺愛してるのか先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカーなところがちょっとこわいけど、エッチなシーンはわりと好きです。
無料分読んでますが、主人公が好きという気持ちに気づいたので、このあとどうなるのか気になります。by マンゴータルト-
0
-
-
3.0
まだ途中読みだから特にかもしれませんが、ストーカーってイケメンだからまだ、、いいけど、なんか普通に気持ち悪いです。
by 匿名希望-
0
-
