みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
萌え
一途な変態ストーカーですが
女の子を守ってくれる
シーンはキュンキュンです
(≧∇≦)
これから先が
気になります(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
始まりはありきたりな引っ越してきた隣の人と恋が始まる展開か?と思いきや…笑
ちょっと引く場面もありましたが面白そうですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
身近であったら、ストーカーなんてすごく怖くて気持ち悪い話ですが、絵がキレイで見ていて不快さはあまりないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き!
男の子がかっこよくて絵が好きです。
話の内容もおもしろくて、
思わず全部購入しました!
続きが気になります^_^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンだから許されるストーリーですね。笑
お相手の方が、まぁ結構ガチな変態ですわ。
ヤンデレ好きには良いかと思います。
ストーカーといっても、主人公のことをちゃんと考えているので気持ち悪さはないです。by sigma-
0
-
-
4.0
面白い
サンプルを読んで購入してみました!
あまり絵は好きではありませんが、ストーリーが面白い(笑)
もう、男の子が変態すぎてやばいです(笑)
そしてストーカーだから怖い(笑)
主人公はちょっとおばかなのかな?たまにイラっとします🤔by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好みが別れる内容&絵だと
思いますが。
ストーカー過ぎる幼なじみが、
面白いです。
現実だとヤバいですが。
今後に期待してます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
ストーカー❗ストーリー好きです!ストーカー怖いのかと思いきや怖くなく、いけめんだからか、絵もきれいだし繊細にかわいくてきゅんきゅんします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろい設定
ストーリーの進展具合はゆっくり。
二人の関係性も謎だし、話の進み具合がまったく読めない作品。
絵が好みだから読んでるけど、ページ数少なめ?に感じる。もっと読みたいんだけどなぁ、まんねり感がちょびっと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
思ってた以上にガチな変態ストーカーでした笑
でも、おもしろい!!
絵が綺麗でヒロインも可愛いし、ストーカーがイケメンww
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
