みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(138ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
触り方とかがやらしいですね(*´Д`)ハァハァ
もう少しガッツリとしたエロいのが好きです!笑今後に期待してます(≧∇≦)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼の変態っぷりが思ったよりすごくて、気持ちいいくらいオープンな変態です。
ヒロインはネガティブで自分を卑下しまくってますが、私もそういうタイプなのであんなにストレートに愛を伝えてくれる明るい?彼がいたらいいなぁ。ヒロインの救いにもなるだろうなと思います。
今のところ幼なじみ感はなく、ヒロインが昔どこで彼と出会っていたのかが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染の、心愛への愛情がもうとにかくすごい。絵もいいし、どんどん読み進められる。とってもオススメです!
by お腹空いた-
0
-
-
4.0
なかなかのストーカーで、ちょっとおもしろかったです。笑
でもエッチなシーンや展開はドキドキするし続きがすごい気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤンデレ好きにオススメ
カッコいいのに病みっぷりが凄いです。
苦手な人と好きな人で分かれそうですが私は好きで楽しく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
かなりの変態、ストーカーですが……女の子に対して無理矢理じゃないのがまたいい。
イケメンなのに残念なんだけど(笑)
早く続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンヤンデレストーカー!
ロインを隠し撮り&写真を飾ってたり。。
イケメンだから許せる、話が流れる内容なのでしょうが、こーいう彼、好みです(笑)
一途すぎてヒロインが羨ましくもあります‼by はかたなやらは-
0
-
-
3.0
完全にストーカーですね💦見た目がかっこいいから許せちゃうのかな⁉
優人はいつ心愛ちゃんと出逢ったのか?これからのストーリーで書かれるかな?楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカー
には見えない清潔感のあるイケメンなのでかなりギャップがあります。とても魅力的ですが、やはりセリフが割とリアルな感じで怖いです。まだ無料分なので続きを購入して読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男の人イケメンなのにめっちゃストーカー気質でヤバイです(笑)
イケメンで変態でエロくてヒヤヒヤします
女の子普通にカワイイのにめっちゃネガティブby 匿名希望-
0
-
