みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(137ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ゾクゾクする
変態チックだけど面白くてはまります。
こんなストーカーは可愛いかも?しれない。
これからの展開楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本気のストーカー?なのか。
二人の関係が気になります。
なんだかまだ6話までしか読んでいませんが、じわじわエッチなお話ですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカーがヤンデレ系幼馴染みって設定が気になって購読してます。
主人公が幼馴染みとの出会いを思い出せないのが、何でだか気にはなる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと怖い!
流し読みしてますが、完全にストーカーですね!あと主人公も自分を卑下しすぎるように感じました。これからは自信をもって生きて欲しいです。2人がどう変わっていくか見守ります。
by ★マリン★-
0
-
-
4.0
イケメンストーカーきになる
イケメンがストーカーってあんまりなくて新鮮で面白そう。これから、どんな感じにストーカーっぷりが出てくるのか楽しみかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーカー
ストーカーは題名だけで、そんなに…と思っていたら、かなりガチガチのストーカーだったのでビックリ。
でもイケメンで、主人公ちゃんへの愛がかなりわかるので許されるのかも笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マンガだから許されるけれど、実際に幼なじみがこんなキャラクターでストーカー並に執着されたら怖すぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる…
ありえなーい!きもちわるーい!
ってな事ばかりだけど、
なぜか購入してしまいます。
絵が好きだから?
でもこれだけ愛されたら
普通はどんな気持ちになるんだろう…
うーん。やっぱりきもちわるーい!笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーむ
ストーリーがイマイチで、途中で買うのを迷ってます。ヒロインもストーカーに対してなし崩しの関係で方向性がよくわからない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思っていたよりも変態でしたね、
ギャグ要素が強い感じなんだろうなとおもいましたが、面白かったです!
あと他の方も書いてましたがポイントが高い割に1話が短いなとおもいました。by 匿名希望-
0
-
