みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
出てくるメンズがイケメンで好き。こんなかっこいいストーカーはいないと思うけど(笑)続きが気になるストーリー展開も良い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ、タイトルの幼馴染部分に疑問が...。けど、変態イケメンストーカーなのは、理解します。でも、読み進めると過去になにかあったのかはわかりました。今後の展開が気になります。
by おさるの科学-
0
-
-
4.0
なんかおもしろい(^_^)
最初ムリな展開だな~と思ってたけど
イケメンだから許す(^_^)やんでれなんですね。
あそこまでこだわる理由はいつわかるんでしょう??
気になる作品(~o~)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの自己評価が低いですが、客観的に見てかなりの美少女だと思います…。幼なじみ君と過去に何かあったみたいで、すごく気になるのですが、ヒロインに隠している理由が、ヒロインを守るためのような気がします。というかそうであって欲しいです。とにかく続きが気になるので、早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よいね
どこまでの変態ストーカーなのかと思ったいたらかなりの変態さんでしたねww
でも愛ゆえの行動なんだなとしみじみ思いました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んーーー
すっげーーー愛されてるのはわかる作品ですが、んんんーーーー
私は正直微妙でした。好きな人は好きな作品と思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料試し読み読みましたがストーカ気質?
気持ち悪いと思いました。
部屋一面に写真がある貼ってあるとかゾクッと寒気がします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーカー系の漫画最近多いですね。これも例外なくそこそこ面白かったです。ドキドキしちゃいましたおススメ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーが
面白いけと、ここまでストーカーな人とこんな関係になるのはないなぁ。
男性もかっこいいんだけど…
なんだかなぁって思うことがあるby りおんさん-
0
-
-
3.0
幼なじみがかっこよすぎる!!
こんな展開ないやろと思うけど
かっこいいからなんでもありw
続きがきになる!by 匿名希望-
0
-
