みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだまだ気になる展開です。
過去に何があってヒロインに執着するようになったのか、これからのストーリーに期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みごたえありそう。
主人公が自分をキモいキモい言い過ぎですが、展開としては結構面白いかと。絵も綺麗ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そうでもない
全然変態ではない!!って思いました。笑 あたしの幼馴染もこんな感じだったらな~うらやましい限りです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ガチのストーカー!笑
でも好青年です!!
まだ途中までしか購入してないので、ポイント貯まったら続き読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもぞくぞくします。
現実だと、とても怖いだろうけど
マンガの世界なので、楽しめますby 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
なんか途中から展開が変わりすぎて好きな作品ではなくなってしまった。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
最初、ガチのストーカーかと思ってキモいと思ったけど、心愛への愛が感じられ、ちょっと可愛い一面も✨豹変するまでは好青年!
イケメンに好かれる子は過去に何らかその人を助けていたりするもの!こんなに強く愛されるのも羨ましいかも!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカーといっても害はない感じだし、イケメンだから許されてる部分もあると思います。なんとも思ってない人からしつこくされたら嫌なだけだけどね笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みを読んで、気に入り、購入しました。絵も綺麗で、ストーリーも面白かったです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
溺愛具合がすごいです。笑
溺愛も度がすぎるとストーカーになってしまうのでいくら相手が好きだったとしてもちょっと怖いなと思ってしまう漫画でした。笑
by 匿名希望-
0
-
