みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
彼がしっかりとしたストーカー過ぎて、イケメンだとしても、とても受け入れて読むこともちょっとつらい。主人公の卑屈すぎるところも、そんな容姿ご悪いわけでもないのに、ついていけない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンなら許される、かな。
隣に越してきた幼馴染みが、自尊心の低い彼女に思いっきりストーキングしてて怖いけどかっこいいから流されてしまいそう。
by バナナなな-
0
-
-
4.0
まっすぐ
最初見たときは危ないなーと思ったんですが、読み進めていくと心愛が好きで好きでしょうがないゆえの行動。
心愛を大切に思ってるからちゃんと一線引いてるところがストーカーのようでストーカーじゃない。
誰だって好きだと少し行き過ぎな面がありますよね。
実際心愛だって優人の匂いで・・・だし。
早く心愛が思い出して解決してもっとラブラブな2人をみたいです!by そのあ-
0
-
-
5.0
かわいい!!
絵柄もザ少女漫画で、2人ともかわいい。
重すぎず読みやすいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンだから許される
部屋中に自分の写真やら使用済みペットボトルやらあったら怖すぎるけど、イケメンだから全て許せる。ずるい。ヤンデレイケメン素晴らしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く好み!
イケメンなのに変態…凄い好みです!見ていて興奮します!笑。まだ全部は購入してませんが続きがとてもきになる作品です☆
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
相手がストーカー
あまりにがちにストーカーなので驚いてしまいました笑
両思いだから許されることなんでしょうが
エロさはまあまあかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンストーカーなら普通にありじゃない?って思って読み始めたらけっこーなきもキャラでした(笑)
続きが気になる!!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ読んでみました。
幼馴染がストーカーっていう設定が怖くて、現実にもストーカーで悩んでる人がいると思うと続きは読もうと思いませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読みました。
幼馴染なのか、となりに引っ越してきた男子がストーカー。
自己評価の低い主人公。
ストーカーの事件とかが現実にあるので気持ち悪くて先が読めません。by 匿名希望-
0
-
