みんなのレビューと感想「幼馴染が変態ストーカー!?~キミの全てを舐めつくしたい~」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
優人くんは一見イケメンさんに見えるけど、ちょっと怖い。残念ながらイケメン。
いくらかっこよくてもはぁはぁされたら気持ち悪いよーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
エロい
めちゃくちゃエロくてかっこいい
すぐ読んじゃいました
もっともっと更新して欲しいです!!
狂気的がやばいですby きゃのんぼーい-
0
-
-
3.0
うーん、イケメンなら色々許されると言えど、ちょっとこの初めの方のストーキングぶりは気持ち悪いかなぁ•••
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がかわいいので読み始めましたが、なんとも…
男の子はストーカーだし、女の子は経験ない割には…
イケメンだと、ストーカーも許されるんだなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染の
冴えない、自分に自信がない主人公とイケメンで王道の感じだけど、イケメンが変態なのが素敵です!
by けびえもん-
0
-
-
4.0
お試しで読みました!
このストーカーくんもったいないわー笑
女の子も別にブスじゃないのに、
にしてもそういう知識がなさすぎてびっくり!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ゆうとくん、こわいです。ストーカーだし。。こういう人と付き合ったらDVとか発展しそう。
あまりに気持ち悪くて、無料版だけでいいかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーカーなんだけど
実は昔から
主人公のことを好きだった。
表現方法が間違っているだけで
個人的には
好きです。
絵も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になって仕方ないです。
絵もかわいい💕し、
内容もエッチなシーンもあるし、
すっごくエロいです!
早く続きが読みたくなりますよ。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
全体的に気持ち悪い!優人くんは顔が良いだけで、ただの犯罪者にしか見えず、序盤でほんとの犯罪者も出てくるし。。とてもTLとは思えない。
by 匿名希望-
0
-
