カラダ探し:「ジャンプ+」に3年半ぶり帰還 新連載「カラダ探し 異」 映画を基にした新ストーリー

配信日:2022/09/24 0:00

マンガ「カラダ探し」の新作「カラダ探し 異」のビジュアル(C)「カラダ探し」製作委員会・村瀬克俊/集英社
マンガ「カラダ探し」の新作「カラダ探し 異」のビジュアル(C)「カラダ探し」製作委員会・村瀬克俊/集英社

 ウェルザードさんのホラー小説が原作のマンガ「カラダ探し」の新作「カラダ探し 異」の連載が、集英社のマンガアプリ「少年ジャンプ+(プラス)」で9月24日にスタートした。「カラダ探し」が同アプリに掲載されるのは、続編「カラダ探し 解」の連載が2019年に終了して以来、約3年半ぶり。

 「カラダ探し」は、女優の橋本環奈さん主演の実写映画(羽住英一郎監督)が10月14日に公開されることも話題になっており、新連載は映画を基にした新たなストーリーとなる。毎週土曜更新。

 「カラダ探し」は、学校に伝わる“赤い人”の怪談を巡るサバイバルホラー。マンガは村瀬克俊さんが作画を担当する。2014年に「少年ジャンプ+」のリリースと同時に連載を開始し、2017年に終了。続編「カラダ探し 解」が2018~19年に連載された。シリーズ累計で閲覧数は2億回を突破している。電子版を含むコミックスのシリーズ累計発行部数は340万部以上。2017年には、スマートフォン用アプリ「タテアニメ」向けでアニメ化もされた。

提供元:MANTANWEB

この記事をSNSで共有する

新着ニュース記事

人気のニュース記事

新着の診断コンテンツ

ショート漫画の新着記事

インタビュー・取材の新着記事

コラムの新着記事

めちゃマガで人気の記事

copyright(C)2016-2022 アムタス > 利用規約

サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アムタスあるいは原著作権者に属します。文章・画像などの複製、無断転載を禁止します。

  1. めちゃコミック
  2. おすすめ無料漫画コーナー
  3. めちゃマガ
  4. ニュース
  5. カラダ探し:「ジャンプ+」に3年半ぶり帰還 新連載「カラダ探し 異」 映画を基にした新ストーリー

めちゃマガとは?

電子コミックサイト「めちゃコミック」がお届けする、無料で読めるアナタの漫画情報マガジンです。

漫画がもっと面白くなった!

みんなにオススメしたい作品が見つかった!

漫画の新しい読み方に気づいた!

人生の1冊にめぐり合えた!

こんな運命の出会いをアシストできるように、独自の視点でたくさんの作品を紹介していきます。

【公式SNSでも情報を配信中!】

めちゃコミックとは?

CM・広告や口コミで評判の国内最大級・電子書籍サイトです。

テレビや映画で話題の最新人気漫画から定番作品、無料立ち読みまでラインナップも充実!

いつでもどこでも気軽に漫画を楽しめる毎日を提供します。

※めちゃコミックは、docomo / au / SoftBankの公式サイトです。

めちゃコミックについて詳しく見る