人外イケメンとHな恋愛!禁断の関係なオススメTL漫画

人外イケメンとHな恋愛!禁断の関係なオススメTL漫画

更新日:2016/04/25 10:00

決して結ばれることはない、種族を超えたラブロマンス。ファンタジーかつ背徳的な夢物語に、女性なら一度は憧れたことがあるのではないでしょうか?

今回は、悪魔や吸血鬼などの「人外イケメン」が登場するティーンズラブ漫画(TLコミック)を特集。「地球の男なんてとっくに飽きたわ!」なんていうハイレベルな女子の皆さん!! 人外ならではのセクシャルなイケメンたちに、身も心も翻弄させられちゃってください!一味違った恋愛が味わえますよ。

CASE:1 イケメン悪魔との淫靡な契約!

悪魔、それは人間の煩悩が集約された存在。人の心の闇につけ込み、魂を代償に願いを叶える。

そんなあさましい契約を結ばせてしまう悪魔は、昔も今も多くの漫画に登場します。

SEX契約しちゃったら!?
SEX契約しちゃったら!?
(c) 寿トロ/ワニマガジン社

意地悪で俺様だけど、どこか憎めない悪魔が登場する「SEX契約しちゃったら!?」 (寿トロ/ワニマガジン社) 。

彼氏の浮気現場を見てしまった主人公・なずなは、彼を取り戻したい一心で悪魔を呼び出してしまいます。営業成績に追われる自称“悪魔”のシトリーと契約したのは「ヤッとく安心終身プラン」……ネーミングの通り、望みと引き換えに自らの身体を捧げるエッチな契約です。

SEX契約しちゃったら!?
SEX契約しちゃったら!?
(c) 寿トロ/ワニマガジン社

シトリーと一緒に過ごすうちに、いつの間にか精神的に支えられていたことに気付くなずな。初めは仕事だから適当に抱いておこう、と思っていたシトリーも、そんな彼女にだんだんと惹かれていきます。

互いの気持ちが近づくにつれて、恋人同士のような甘~いセックス描写になっていくところは、もうジタバタものです!

CASE:2 吸血鬼に身も心も奪われる

知名度の高い人外イケメンといえば、やはり吸血鬼。人間の柔らかい肌に歯を突き立て血を吸う姿や、恍惚の表情はなんとも官能的。

創作物において、たびたびスポットを当てられるのもうなずけます。あ~イケメン吸血鬼に身も心も吸われ尽くされたい!!

モンスター・ダーリン
モンスター・ダーリン
(c) 山口ねね/宙出版

吸血鬼の登場する漫画は星の数ほどありますが、紹介するのは「モンスター・ダーリン」 (山口ねね/宙出版) です。

主人公・ゆずは区役所で働く18歳。同じ課の、無口で陰気な嫌われ者・墨田さんの正体は、なんと吸血鬼だった!

捕食の対象としてターゲットにされたゆずは、彼から吸血される日々を送ることに。ヒドイことをされているはずなのに、黒田さんが気になって仕方がないゆず。18年間彼氏ナシ・処女のゆず、この気持ちが恋なのかもわかっていません。

モンスター・ダーリン
モンスター・ダーリン
(c) 山口ねね/宙出版

黒田さんがゆずの血を吸う時にエッチなことをするのは、身体に性的快感を与え脱力させることで、吸血に伴う痛みを和らげるため。

普段は意地悪なのに、ゆずが処女であることへの配慮なのか本番行為には及ばず、優しく彼女の身体をほどいていく描写はムラムラしちゃいます!

CASE:3 淫魔との怪しく危険な賭け

人間が眠っている時に現れ、夢の中で性的な快楽をあたえる悪魔「淫魔」をご存知でしょうか?

もし人に言えないようなエッチな夢を見てしまったら、それは彼らの仕業かもしれませんよ。彼らはターゲットの理想とする姿に変身して現れ、誘惑して性行為に及びます。女性が望まない子どもを孕んでしまったときは、淫魔の仕業だと本気で考えられていた時代もあったんだとか。

がんじがらめな蜜の華に囚われて
がんじがらめな蜜の華に囚われて
(c) 城井ユキ/モバイルメディアリサーチ

がんじがらめな蜜の華に囚われて」 (城井ユキ/モバイルメディアリサーチ) では、聖職者と淫魔の禁断の恋を描いています。

“聖女”として周囲から崇められる主人公・椿の前に現れたのは、「淫魔」を名乗るノア。新人神父に変身して現れたノアの教育係を任せられた椿は、彼からあるゲームを持ちかけられます。それは研修期間中に椿を惚れさせることができたら、椿の身体を差し出せ、というもの。全くなびかない椿に、ノアは次第に本気になっていきます。

がんじがらめな蜜の華に囚われて
がんじがらめな蜜の華に囚われて
(c) 城井ユキ/モバイルメディアリサーチ

淫魔は対象者の理想の姿で現れるそうですが、なぜか椿にはノアの本来の姿が見えるそう。

椿とのセックスの合間に見せるノアの余裕のない表情は、普段飄々とした彼との差にギャップ萌えすること間違いありません!

色彩を想像させるような美しいイラストと、キャラクターの繊細な表情の変化も必見です。

CASE:4 神の化身と恋に落ちる

“ケモミミ”ブームは留まることを知りません。時に愛玩動物のように可愛らしく甘えられ、時に野獣のように激しく求められる…そのギャップに鼻息を荒くする女子も少なくないのでは。

恋獄奇憚  ~S系騎士と淫蜜の誓い~
恋獄奇憚 ~S系騎士と淫蜜の誓い~
(c) 七里慧/モバイルメディアリサーチ

狛犬の化身が登場する「恋獄奇憚 ~S系騎士と淫蜜の誓い~」 (七里慧/モバイルメディアリサーチ) 。

呪われた血筋の家系だとして周囲から疎まれている高校生・小鳥遊唯は、ある日、魔物から襲われてしまいます。見ず知らずのイケメンに助けられて安心するのもつかの間、突然濃厚な口づけを奪われ!

……どうやら彼は、小鳥遊家の因縁を断ち切るため、唯の前に現れた、神社の狛犬だそう。唯からの精気をもらい、それを力に変えるという彼、唯は助けてもらう度にエッチな愛撫を受けるハメに。

恋獄奇憚  ~S系騎士と淫蜜の誓い~
恋獄奇憚 ~S系騎士と淫蜜の誓い~
(c) 七里慧/モバイルメディアリサーチ

使命のため唯を守る姿は忠犬のように献身的。しかし、精気を吸う際の描写はケモノそのもの。唇・顔・鎖骨・胸とだんだん敏感なところへ唇を落とされていき……。

自分の身を守るために仕方なく受け入れる唯ですが、彼の見せる邪心のない笑顔や真剣な表情に心がぐらつきます。捨てられた子犬のような瞳で「我慢できなくなりそうです」なんて言われてしまった唯の貞操は、一体いつまで守られるのでしょうか!?

うーん、どの作品もたまりませんね。 人外の者でありながら、人と関わることによって人間らしい気持ちが芽生えていくところが、もう良いのなんのって!

主人公と一緒にキュンキュンしたりエッチな気分になったりしながら、人外イケメンに魅了されてみてはいかがでしょうか?

この記事をSNSで共有する

作者

ヘルシー鮫

ヘルシー鮫

漫画と猫と今川焼きが好きなゆるいオタク。テニプリは青春にしてホーム。永遠に千石清純に恋してる。
【twitter】@herusamecochan

コラムの新着記事

新着の診断コンテンツ

新着ニュース記事

ショート漫画の新着記事

インタビュー・取材の新着記事

めちゃマガで人気の記事

記事タグ

この記事で紹介された作品

copyright(C)2016-2024 アムタス > 利用規約

サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アムタスあるいは原著作権者に属します。文章・画像などの複製、無断転載を禁止します。

  1. めちゃコミック
  2. おすすめ無料漫画コーナー
  3. めちゃマガ
  4. 人外イケメンとHな恋愛!禁断の関係なオススメTL漫画
  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. 人外イケメンとHな恋愛!禁断の関係なオススメTL漫画

めちゃマガとは?

電子コミックサイト「めちゃコミック」がお届けする、無料で読めるアナタの漫画情報マガジンです。

漫画がもっと面白くなった!

みんなにオススメしたい作品が見つかった!

漫画の新しい読み方に気づいた!

人生の1冊にめぐり合えた!

こんな運命の出会いをアシストできるように、独自の視点でたくさんの作品を紹介していきます。

【公式SNSでも情報を配信中!】

めちゃコミックとは?

CM・広告や口コミで評判の国内最大級・電子書籍サイトです。

テレビや映画で話題の最新人気漫画から定番作品、無料立ち読みまでラインナップも充実!

いつでもどこでも気軽に漫画を楽しめる毎日を提供します。

※めちゃコミックは、docomo / au / SoftBankの公式サイトです。

めちゃコミックについて詳しく見る