この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(960ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
9,591 - 9,600件目/全25,879件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    上司

    上司がカッコ良すぎます!!
    うちの会社の上司は、、、うーんと言った感じですね。残念です。
    こんな上司がいたら毎日楽しいし、肌もツヤツヤになりそう!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵もきれいだし、続きが気になります。
    早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    試し読みで読み始めたんですが、なかなか面白いです。
    というか、部長は出来過ぎです。
    でもカッコいい。
    まだまだ続くようなので、楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    無料分だけ読んでいたのですが、どうしても続きが気になり、全部読んでしまいました♫何度読み返しても面白いです。
    男の人は、女の人のこういうところにうれしいって思うんだ〜と勉強になります。
    早く続きがよみたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公の男性がかっこいい!

    面白いです。
    主人公が美男美女、ストーリーも面白いし、そんなにジラさずテンポ良く進むので飽きずに読める。
    一気買いして一気に読んでしまいました。
    早く、続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    次回が待ち遠しい

    絵も綺麗だし、話も面白いけど、話の進展が遅くて、次回がとても待ち遠しいです。
    早く2人が結婚してほしいなぁ。

    by 匿名希望
    • 4
  7. 評価:4.000 4.0

    素直な女性みたいで

    すごく羨ましいです。
    欲求むき出しで、真っ直ぐで!
    上司とそんな関係になるなんて凄いですね~
    恋愛不感症は、本当に勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    エロおもしろい

    課長と、主人公の関係が徐々に深まっていくのがとても素敵で、安心して読めます。
    現実ではあり得ないなぁという部分もままありますが、大好きなマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一番気に入ったのはヒロインがかわいい。
    ストーリーを読むときの表紙?で出てくる絵がすごくかわいい。
    実際のストーリーの中でも嫌味のないかわいさで応援したくなるかんじです

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    嫉妬怖い

    男でも女でも嫉妬って怖いなー。
    そして自分も人に勝手にレッテルを貼って見ないようにしないとなと思いしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー