この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(958ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
9,571 - 9,580件目/全25,879件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    2人の恋の行方にキュンキュンしてしまいます。もう次まで待てません。はやく配信してほしいわー。楽しみでもあるし、ドキドキもしてしまいます。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ずっと読んでます!

    最近飽きてきたかな?と思ったけどライバル登場でまた面白くなってきました。星名さんほんとにかわいいし好き!こんな彼女ほしい〜自分も女だけど。笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    素直でかわいい

    ちょっと、天然すぎる感じもしますが初めてのときってたしかにめちゃくちゃ1個1個嬉しかったなぁって思い出しました(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマってます

    タイトルが‥❔❔って、感じだったけど
    読んだら引き込まれた。
    ハマりました。続きが待ち遠しいです。
    早く読みたいです。
    実に羨ましい彼です。絵も綺麗だしとても良いです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    傷ついてばかりもいられないよね。

    過去のいろんな事から、人に対しての諦めが強大な主人公、悩んだ末の暴挙が上手く回り出す辺りは、ほっとしたよ。その後も山あり谷ありで、簡単にはいかないんだけど、それでも頑張る女の子はいいね。社内の同僚が分かりやすくダメな娘達なんだけど、主人公よりこいつらの行く末が最近心配。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    いいねぇ。

    初めて読んだ配信マンガにハマってしまい、手持ちのポイントでは読みきれず、ついつい追加ポイント笑笑
    いやー内容もいいねぇ。課長って何歳なんだ?朱里といくつ離れてるんだろ。
    くっつきそうでくっつかない王道の話なのに、ヤキモキヤキモキ。お互いを信じきるって難しいですよね…まして相手が結構な年上ともなると心配になりますわよね。
    自分の20代の頃にしていた社内恋愛をみているようで懐しいっす。
    早く次配信されないかな!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    うらやましー!

    見た目で本気で苦労してる朱理ちゃんですが、本気で羨ましい!そして上司の優しさがまた堪らない。本当に良いなぁーってなるお話です

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読んだ

    課長はあかりのことが好きですよね?
    無料分だけ読んでみて課長の言動とかを考えると。正直彼氏より課長の方がいい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいな

    課長がかっこよすぎて毎回読むのが楽しみです!私も家政婦さんとしてやとってほしいなーと、妄想を抱いてます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    レビューがよかったので読み始めましたが課長がいい年なのにかわいすぎます。あかりもいい子すぎます。お互いやっと本当に好きで心許せる相手に出会えて、、最新話まで購入済みですがハッピーエンドまで見届けたいです。

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー