みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(954ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい
ストーリーが読みやすく気持ちが入ってしまう作品かな。でも、両方の気持ちがわかるって感じでついつい読み漁ってしまいます。
by たかままん-
0
-
-
5.0
恋愛不感症…かも
読んでたら自分も恋愛不感症かも…とか思ったりしながら読んでます。
内容的には早く続きが読みたい。
二人はどうなるのかすっごい気になる…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外な展開です
無料読みですがありそうで無さそうなストーリーが面白いです。ついつい気になって一気に読み進んでしまいます。
これから先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
飽きた(´°ω°`)↯↯
皆さんが投稿してるように美咲の話しが長すぎる。あかりも元彼の北島くんぢゃなくなんで堀部さんなの?好きな課長の話しに耳持たないなんてそんなに信用出来ないなら別れた方がいい。課長が可哀想。訓練しながらお互いを認めいながら過ごしたきた時間なんだったのかあかりが全く成長してない。美咲出てきてただの普通の恋愛マンガになってきて中身がなくなった気がします。最終話までこのままダラダラ中弛み続くだらうから読むのは最終話だけでいい。
ほんと残念。by 匿名希望-
32
-
-
5.0
恋愛不感症の行方は
心身ともに不感症と思い込んでいた主人公。体はそうではなかったことに気づき始めたが、心は恋愛を楽しむことが出来るのか。クールな上司との関係はどうなって行くのか…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
とにかく上司がカッコいい。見た目も性格も男らしくて、時々ゲスい発言するけどそれも全部含めて、カッコいい。主人公の女の子もかなりビジュアルいいし、本当マンガの世界だけど、ハッピーエンドになってほしい。
by ナオザムライ-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公と課長が完璧に見えて奥手で不器用な感じが伝わる。
だが、適度にエロもあるため、中弛みなく楽しめておすすめby 匿名希望-
0
-
-
5.0
むずキュン
課長がカッコ良すぎる!!いちいち言動がかっこよくてキュンとします笑笑ドラマ化しそうな漫画ですね。無料分一気に読みましたが課金して読みたい程はまりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
友人から借りて読みはじめ、今では気になって購入して読むようになりました。
えろアリLOVEアリはもちろん、ちょっと笑ったところもありますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛不感症…なるほど…自分もそんな感じなのかなーって思いながら読んでました
まだ途中までしか読んでないので今後の2人が気になります…by 匿名希望-
0
-
