みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(951ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
容姿端麗なので男なれしていそうなのにすごく恋愛初心者な主人公にギャップ萌えします。上司に恋愛スキルを指導してもらうシーンはキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を一気読みして
続きが気になりけどほぼ読んでしまうくらい
内容が面白い
まさかの展開性に関して考えちゃうなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
この漫画を読んでると、こんな素敵なイケメン男性に拾われたい願望がが高まります。笑
あ、でもそもそもあかりも美人だから成立するのかby 51なたまかた-
0
-
-
4.0
先の読めない思いがけない展開に、ドキドキします💓
オトナの純な描写も意外で、他には無い新鮮な作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みごたえあり。
恋人同士になってからますます面白くなります。課長と星名の前に現れるさまざまな問題。ハラハラさせられながらついつい購読してしまいます💦先をついつい読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画っぽい設定だと思います。絵は微妙かなと思いましたが、なんとなく二人のやりとりがかわいくてついつい課金して読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はやく課長の良さに気づいて〜〜!あのカレに戻らないでして、この先課長とラブラブな大人の恋を見てみたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な上司かも!?
予想外の恋ですが、真面目な彼女の事がとてもギャップがあり良いキャラクターです。きっかけは、大胆だけどどんどん純愛にストーリーになってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
絵が綺麗でとても読みやすいです。とんだ邪魔者のせいで、二人がこの先どうなってしまうのか……
続きが楽しみで仕方ありません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がちょっと硬い感じだけど綺麗。
読み進めていくうちに、主人公は最初の印象と随分変わりました。課長、誠実な人かと思いきやちょいちょいゲスい発言するのがいいです。by 匿名希望-
0
-
