みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(950ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが読みたい
絵が綺麗で、好みなのでお試しを読みました。キュンキュンしたい方にオススメです。お試ししか読んでませんが、この先の展開が気になるので購入しようか迷っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最新刊まで読みました
せっかく結ばれそうなときにまた一難!?しかも、女からすればちょームカつく女。。。!!!こんなやつとの小競り合いとかもうみたくない。早く普通にハッピーエンドなってほしい。。。
by 匿名希望-
4
-
-
4.0
社内での上司との恋愛憧れます。美男美女カップル。でも美咲の存在というか、行動がめんどくさい感じですね。早く障害がなくなってほしい!
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
全話購入!
絵も好き、ストーリーも好き、エロさも好きです。
何が1番かと言うと話してる内容がただただ好きよ嫌いよじゃなくてよくよく読むと普通に胸にささるいい言葉がならんでいて、漫画育じゃないけどそういう心にしみるところが好き。by ちゅらお-
0
-
-
5.0
美咲さんなぁー
朱里のこと、どれだけ知ってるっていうんだろう。
知った気になって、勝手に嫌悪感募らせて。
まぁ、自分のしたことは最終的に自分に返ってくるものだから。
朱里は辛いだろうけれど、課長の話をちゃんと聞いて欲しい。
更新が待ち遠しいです。by 匿名希望-
6
-
-
3.0
いいなぁ
という感じの主人公ですよね。
美しくて、良い身体をしていて、
イケメンの男性といい感じになって…
いいなぁと、そういう感じの話でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読みました(^^)
面白かったので続話も購入しようと思いましす!絵もきれいだし読みやすいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同じ悩みの女性が救われる!
表にははずかしてく言えない不感症のこと。これって密かに悩んでいる人が多いのかな?と思います。
なので、この登場人物の男性の言葉に救われる方もいるのでは?と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しみでーす
楽しい♡ 続けて読んでるけどpt 勿体ないと思わない。
作品出るのが楽しみです。話しが少しややこしくなってきたなと思ってもきれいに柔らかい方向に流してくれるので嫌になりません。by ぱるぺ-
0
-
-
4.0
先が気になる!
先が気になります!
こんな理由で同居とかあるわけないじゃん、とか思いながら、展開が気になって続き読んでしまいました。
やっぱりお互いに本気になっちゃうんじゃないのかなー普通は。だんだん本気になるのを見たくて課金しよーと思いますby 匿名希望-
0
-
