みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(948ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
以外に
面白いです。恋愛恋愛してなくて面白いです。主人公の女の人にも好感できるしイライラなく読めるのが本当にありがたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よく広告で見かけるので、無料分読んでみました。
自分の自信がないことを隠したくなるのはよくわかるなあ。
たまに出てくる課長のゲスさも面白い(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんな暴露から始まる関係ってあり?!
と、ドキドキさせられてしまいます。
男女の相性の重要性を感じさせられますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルを見た時のイメージとそうぞしていた感じと違い、タイトル通りだけど
読んでいるうちにこんなにも楽しい内容だったのか〜とギャップがあり続きが楽しみでしかたありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなりハマる
1話目からどんどん引き込まれて読み進めてしまいました。
課長のかっこよさに、きゅんきゅんしてしまいます。
かなりおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これだけのクチコミ数にも関わらず高評価ばかりなのもうなづけます。
絵はあまり好みではないのですが、少し抜けているキャラクター達が魅力的!!色々紆余曲折はありつつ、ハッピーエンドになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信中だったのでふと読んでみたら先が気になっちゃって…まだ途中までしか読めていませんが、なにより課長がカッコいいー!のに可愛いとこもあってハマってます。こんな素敵な上司がいたらいいのにと思います。この先どうなるのか気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がステキです。何度も読み返してます。大人な課長が、あかりを好きになったとたん嫉妬心あらわにしたり、子供っぽい一面もみせてくれて胸がキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンしちゃう!
二人の天然と真剣な想いがハラハラしたり、笑えたり…
どんどん読んじゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の二人が
似たような心の傷?闇?を持っている、見た目ハイスペックだからといって
恵まれてきたわけじゃないのね、というなかなか深いテーマの恋愛ストーリー。
課長の人間観察力が結構鋭くて(作者の方の見方なのかもしれませんね)とても
好きな作品です。サブキャラも魅力的な人が多くて、広告で無料分をよんだあと
一気に課金して最後まで読んでしまいました。ちょっと今、山場ですが・・・結局、
恋愛でも何でも、相手を信じられるか=相手を好きになった自分を最後まで信じ
切れるか?ということに尽きる気が・・・。課長はそこにブレがないように思いま
すが(設定上、年の功か?)果たして朱里はどうかしら。次の更新が気になります。by 匿名希望-
24
-
