みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(947ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人の
この先の恋愛がとても気になる!
まだまだハラハラドキドキさせて欲しい!
そして仲直りしてキュンキュンしたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メインの登場人物が魅力的
メインの登場人物2人のキャラクターがとっても魅力的で、ストーリーも丁寧でおもろいです!課長かっこいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どうなるの?
恋愛不感症…タイトル気になって読んでみたら 実感できる内容満載で 時間も忘れて読んでたw
続きが気になって仕方ないけど 入荷されるまで我慢するしかない…こんなに愛されてても疑心は尽きない…ん~続きが早く見たい。お願いです。
入荷、早くして下さい。気になって気になって仕方がないwby you ゆぅ-
1
-
-
5.0
楽しく読んでいます
主人公の可愛らしさにいつも楽しく読ませていただいています。続話購入中です。今後の展開が気になってしかたありません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み進めていくと、うまく行くなと思ったところで違う登場人物が出てきて違う方向に進んでしまったり、、、読んでいてあー!って思うことが何度もあります!
でもそこが楽しいです!おススメです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いので一気に読みました
絵も綺麗で読みやすいと思います
続きが出るのが楽しみです
もう少し出るペースが早ければいいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
無料分から最新のまで課金して読んでいます。
ちょっとしたことで揺れちゃう女心、すごーくわかります。
疑心暗鬼になるよね…
他部署の女子と飲みに行ったと聞いた時の自分を重ねて読んでます。by ごろぱん-
0
-
-
5.0
不器用でも一生懸命に想いを伝えていたり、一気に読めます。
絵もきれいだし、かっこよかったり大人なのに可愛かったり、おもしろいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になる。
絵が可愛くて読みやすい。
エロさよりもキュンキュンするシチュエーションが多いし、笑えるところも沢山あったりで本当に面白い。by れぃたん42-
0
-
-
5.0
すばらしい!
課長ステキすぎ!
アカリ可愛すぎ!!!
途中までしか読んでないけど、引き続き読みます。
現実の世界でも「本当の自分」を見られることは難しく、外見やら話し方やら相手への偏見、思い込みなどなどのフィルターかかっちゃうもんね。
気を付けようと思いました。by 匿名希望-
0
-
