みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(943ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い、
主人公が内面も外面も可愛くてキュートです。芯があって素敵なので、カッコイイ彼と心が繋がって欲しいなーと思いつつ読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中までですが
ちょっとエッチっぽさもありますが、
主人公が可愛らしくて、課長にもキュンキュンして、恋愛要素強めに感じます。
毎月定額で購入していますが、一気に最新話まで読もうか悩むくらい、ドキドキして先がきになるストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白すぎる
主人公が巨乳で色っぽという設定はなんだかずるいというかそれで恋愛に悩んでるというのはなかなか面白い設定だなと思った
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
分かるかも
恋愛不感症と言う事を初めてきいた。同感できる所があったので、もしかしたら自分もそうなのかと思った。自分自身ちょっと勉強になったストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ、数話しか読んでいませんが…
絵がきれいで、気になっていたので読んでみたら、どんどん先が気になってしまいました。
リアルさもあり、キュンキュンもするので読むのをやめられなくなってしまいそうです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長たまんない
課長がかっこよすぎる。
あかりって見た目凄くモテそうなのに
男性にトラウマを抱えてる?というところの意外性にひかれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美男美女
カッコイイ課長にナイスバディで美人の主人公!?見た目が良すぎる!!でもそんな主人公は恋愛下手...ちょっとコミカルでちょっとエッチなお話で惹かれます^ ^
by marble-
0
-
-
2.0
引き延ばしの仕方が酷い
信頼しあってない二人が上手くいくわけない。恋愛と結婚は違うよ。作者の精神が大人になってない。信頼を積み重ねてのハッピーエンド期待して読んでたけどガッカリしたのでもう読まん。
by つなかん2015-
7
-
-
4.0
気になる!
まだ途中だけど続きが気になる!
お互い容姿端麗・仕事できる二人なのに…全てが上手くいくわけじゃないのね
ハッピーエンド期待!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になって無料分だけ読みました。
派手な見た目だけどウブな朱里と、会社のデキる課長との掛け合いがそこそこ面白いです。
優しさあり、笑いあり、の恋愛お勉強ストーリーといったところです。
ただ、すこーし身体の絵のバランスに違和感がありました。
絵は好みですね。by ibuki.s-
0
-
