この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(941ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
9,401 - 9,410件目/全25,878件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほんわか社内恋愛

    課長とほんわか社内恋愛です。
    ドロドロしていないので安心して読み進められます^_^
    超おすすめですよ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵が綺麗で読みやすいです。主人公の二人の恋愛も気になって次々と読んでました。恋のライバルが出てきたりと王道のラブストーリーですが今後がとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    見た目より中身!

    本当に相性の良い人と出会える確率なんてそうそう高いものじゃない!!見た目のせいで男が無駄に寄ってきて逆に自分から行く機会が無かったからか、それにしても下手な男に出会いすぎ。でも、そのおかげで最高の男の目にとまったからその経験も無駄じゃ無かったのかな。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    とにかく出てくる人皆美男美女!内容は結構リアルで読んでて飽きません。今凄く気になる感じで次回待ちなんで早く出て欲しいです。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    How to 本

    女性がどの様に感じて、
    どうしたら気持ち良くなれるかが、
    丁寧に描かれている。
    男性とのやり取りが何故上手くいかないのかとか、感覚でわかる様になれる漫画。
    これを読んで納得いく事があった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    不器用な大人みたいな?

    気持ちヒールっぽい上司ですけど、見た目がカッコよければ現実にも許されることはないかもしれません。が、こんなお節介でナルシスト系男性がいたらお話ししてみたいです。キャラ的にはアクが強いというよりオタク思考なのかと。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    グラマー

    主人公の女性がすごくグラマーです。
    内容的には面白いものですが、
    ちゃんと恋愛に発展していって、
    ドキドキキュンキュンするのは、しばらく先のようです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    さいこう

    少女まんが好きでいくどとなく読み漁りましたがこれはさいこう!
    私の中でヒット作でした!絵もストーリーも良かったです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    前半はおもしろいのに

    お試しを読んで、続きが気になり、課長にもキュンキュンでサクサク購入していましたが、半ばからなんだかあまり読み続けたいと思えなくなってしまいました。二人の話でも十分なのに邪魔が現れたり、なんだか気分がモヤモヤするようになってしまい。。今後また購入するかはわかりません。

    by 匿名希望
    • 7
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で大好きになり毎回楽しみに読んでます。上司と住むことになるなんて、、、普通じゃあんまり有り得ないけどこんな上司なら住んでみたいです!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー