みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(939ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメン上司にドキドキ…
主人公が綺麗で素直で理想的な女性なのに自信がない所が可愛いです^^;
すごくモテそうなのに…でもそんな所も含めて理解出来る相手と早くくっついてもらいたい!と展開が気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでから続きがきになり初課金しました。絵も好きだし、クールな課長のギャップにキュンキュンしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにこの内容(゜〇゜;)
絶対ないでしょこんなこと!って内容だけどとにかく絵が綺麗でイケメン美女すぎてハマってしまい全部買ってしまった…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
残念、絵が下手。
面白いといえば面白いんだけど、絵が残念だし、心の動きもなんだか残念。あまり恋愛事に詳しくないのかなー?という印象。とかいいながらも読んでるんだからハマっちゃってるんでしょうね。
by いくらちゃんハーイ-
0
-
-
4.0
主人公と、課長かっこいい
主人公が抱えてる性の悩み。彼氏と解決していけるといいですね。課長との絡みもこれからのストーリーで目が離せませんね
by minimos-
0
-
-
5.0
優しい上司
いろいろな優しさで相手を包んでくれる上司に惚れそうになります☺️
過去の男たち、自分の欲求だけを優先して、それに応じてくれないと自分のことは棚に上げて相手のせいにしてくる。
とってもひどいけど、そういう人は多い。
だから、人から傷つけられた事がある方はこの漫画を読むと、何となく温かい気持ちになれるんじゃないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回次が気になります。
毎回次が気になります。楽しみです奇想天外な恋はキュンキュンしちゃいます!今後どうなっていくか気になります。楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ねぇこの後どうなるの?
先輩と私は一緒にいてほしい!
1回でも浮気した人はまたする。
なら尽くしてくれてお金もあるイケメンといた方がいいよ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラ
主人公の心の成長がだんだん見えてきてストーリーが進むにつれて面白くなってきます。
最初は無料の分だけ読んでスルーしようかと思ってましたが、ハマってしまって結局一気に読んでしまいました!
この先、課長とあかりがどんな展開になっていくか楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃハマってしまいました。
無料分を購読した後、早く続きを読みたい!といっぱい課金してしまいました。笑
絵も綺麗で好きだし、とにかく課長にドキドキ、きゅんきゅんされっぱなしです。
ただ、今ちょうど美咲が登場したところなので、これからみんながレビューに書いているようにイライラが止まらなくなるのかと思うと、先を読もうか迷い中です…。by 匿名希望-
1
-
