みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(938ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
登場人物も、美男美女で絵が綺麗です!読んでいて色々恋愛の勉強になることも多々あって、一気に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きがみたくなる
絵の感じもすごく好きだし、
キャラも朱里や課長も好き。
早く続きが配信されないか
繰り返し読みつつ、楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長かっこいい
浅倉課長のファンです!クールなのに女遊びは慣れていて、すごくかっこいい〜。あかりが純粋なのも意外で面白い!2人が幸せになってほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料で何度も読んではまりました。ついに購入して読んでいますがほんとにおもしろい作品です。特にあかりもかわいいし絵が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がキレイで読みやすいが、展開が遅すぎるというか、じれったいというか、さっさとやるならやれよってなる。
by しんしん★-
5
-
-
5.0
めっちゃいい
見た目問題ってほんとツラい。みんな無い物ねだりかもしれないけど、色々共感できて、主人公と一緒に泣いたり笑ったりしてしまった。課長もカッコよくてキュンキュンだし、オススメ!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
高評価…
全体的にありきたり。王道ストーリーにひねりがなく飽きてしまう。
イラストは嫌いじゃないが、展開バレしてしまい疲れる。by ユンだるま-
1
-
-
5.0
おもしろい‼️
おもしろい‼️絵もきれいで、ストーリーも
ハラハラドキドキ。職場とプライベートのギャップも良いです。早く続きがよみたいです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
お二人
お似合いです。
浅倉課長がちゃんとあかりの見た目だけではなく仕事での気配りや性格をちゃんと、見ているところがとっても良い。
二人でもっとラブラブしてほしい♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!
無料分を読んで、おもしろかったから一気に読みました!
でも、そろそろ『みさき』の出番終了して、ラブラブの二人が見たい‼by 匿名希望-
3
-
