みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(935ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
1話1話にドキドキしちゃいます。朱里のまっすぐな気持ちが苦しくなるぐらい伝わってきます。どんどん読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よく広告で見かけていたので遂に読んで見た感じです。この表紙が印象に残っていましたが、主人公は別の女性でまずそこにびっくりしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課長と恋愛
サクサクと話がすすむので読みやすいです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡続きが気になります!
絵も綺麗なので、おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外とハマっちゃいます!
真面目なシーンでもコミカルなやり取りでのギャップが面白かったり、王道にキュンキュンするシーンも多くて、どんどん感情表現が豊かになってく2人についつい先が気になって読み進んでしまいました!!
ありガチだけど、共感出来る気持ちもすごく人間的で、一緒にモヤモヤしたりしちゃいます。。。星名がとっても素直でいい人ながらに、嫉妬して自己嫌悪に陥るシーンもすごく共感しました!
やっぱり先が気になっちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めは無料で何話か読んでみて面白かったのでアレヨアレヨと購入してしまう始末で、更新が月1回程度なんでそれがネックですね。続きが気になりますね。純粋に面白くて恋愛の良いところと悪いところを表現出来ていてとても面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいなのでよみはじめました。主人公の天然さにややイライラもしますが、自分に自信がもてないのは共感できます。あんなに綺麗なら…とも思いますが(笑)
課長は素敵ですね。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
羨ましい
羨ましい悩みで、それはそれで無い人からしたら嫌味って思われるのも事実で、まぁ、キュンキュンしながら読めるので楽しませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなりぶっ飛んでいる作品かなと最初は思ったけど難しい問題から単純な焼きもちなど話は長いから全部は読んでいないけど興味がある
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。
無料配信だったので読み始めました。
恋愛に自信を持てない二人が徐々に惹かれあって、ドキドキしながら読み進めています。絵も綺麗だし、テンポ良く読めます。
朱里を見詰める課長の表情がとても好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
絵もセリフもストーリーも読みやすいと思いました。続きが気になってどんどん読み進めたい感じです。書籍化されてるなら本も欲しい。何度も読んじゃう気がします。
by 匿名希望-
0
-
