みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(931ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課長
ドキドキしながら読めて、自分も恋してるかの様な気持ちになれるので、面白いです。
これからも、課長と朱里がどんな展開になっていくのかが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
初めて読んだ電子版コミックです。タイトルから、どんなストーリーなのか興味がわき、読み出したら勢いでストーリーにハマりました。
展開が悲しいものになって欲しくないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキばかりで、見ていてもあっという間に時間が過ぎてしまいます。これからの展開がどうなる事やら楽しみです。
by ゆうちゃんの母-
0
-
-
3.0
うーん
まだ序盤ですが評価がすごく高いのでかなり期待して読んでるからか、まだよくわからない。絵の感じも好みが分かれるんじゃないかな?とりあえずこのまま読み進めてみます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビュー評価が高いので読んでみましたが面白いです!課長もカッコいいし主人公が不器用で共感が持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
タイトルが衝撃的?だとおもうのですが、そこまでいやらしい物語ではなく、知らないことも知れて楽しめます。主人公もかわいい性格で、絵も綺麗で楽しいです!
-
0
-
-
5.0
課長…ステキです!
こんな恋をしてみたいなーと思ってしまう展開です!みんなとてもカッコよくてかわいくて、うらやましい…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料連載から来ましたが、とってもとっても胸キュンなストーリー展開で女子ならば大好きな内容だと思います。エロかわいい彼女がとっても魅力的に描かれています
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみです!
はじめは、ありえない状況からスタートしたお話でしたが、読み進めると、共感するところがたくさんあって、おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーがいい
課長のキャラクターのバランスがいいので、強引すぎないところに好感が持てます。
周りへの配慮もそれなりにあってストーリーが進むので楽しく読めます。
ただ、絵が微妙なラインで、もう少しだけ上手だといいのになと思います。by 匿名希望-
0
-
