みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(930ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵のタッチがすきです
この作家さんの漫画は初めてですが、キャラクターの描き方やシーンの進め方がサクサクしていて、とても読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ーー!!!
2人を見てると、もやもやするところもあり、すっきりすることもあり、、♡
見る巻によっての展開が大好きです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しく読み進めます
社内連絡物ですが、シュチエーションが変わっていていいです。
上司と部下という微妙な関係は私は好きです。
どの様に発展するか楽しみながら読んでいます。by 砂漠の駱駝-
0
-
-
5.0
不感症笑
女性の絶頂が私も分かりません。
この漫画を読んで
勉強しています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料のところまでしか読んでいませんが、浮気されたと思って悲しむ姿がせつないです。
課長のところに住みはじめますが、課長の方がずっとカッコ良くて素敵です!!
このまま2人で幸せになってほしい〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
課長がかっこよくてハマってしまいました♡読みやすいし、時々切なくなったりキュン②しながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい!
無料期間からのどハマりっぷりが、自分でも笑えるぐらい、止まらなかったです。
最初は大人な関係すぎだけど、それもよかった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に
ハマりすぎて課金しまくり一気に読みました!!
内容もしっかりしていて飽きずに読めます。
課長かっこよすぎる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
単純に面白い
美男美女のマンガは見ているだけで幸せになります。ストーリー的にすごく面白いというわけではないけど、テンポよく進むので安心して読めるのが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
最初の頃はどうなるのかハラハラしたけど、安定してからは幸せそうな二人が羨ましい。今後の展開に期待してます。
by 匿名希望-
0
-
