みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(926ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキがたまらない
女の子の揺れ動く気持ちやそれに対する相手の反応がドンピシャでドキドキ感がたまらない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どっぷりハマるw
王道ストーリーだけどもハマってしまうw
かっこいい課長とかわいいあかりが大好きです❤️
この先が気になります!!by ぴかきらこ-
0
-
-
3.0
ドキドキの展開
不感症と思ってた主人公が、上司によってそんなことないっていう展開がちょっとエロくてドキドキします。要は、愛情の問題なのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い❗️
課長にキュンキュンします😆
ちょっとエロいラブコメって感じで楽しんでます❗️
続きが楽しみ~😍
ハッピーエンド期待します☺️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすいのでエッチな場面も読みやすくサクサクっと読めました。超美人なのに庶民派ってキャラが個人的にかわいすぎて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
上司との恋、すごいドキドキするし、最初の頃とは違う2人の関係がすごい良くて続きが気になる作品です。あたしもこんな恋愛がしたかったなーと読みながら思ってます。
by なーーーーーたーーーー-
0
-
-
5.0
あかりと課長、純粋だなと思う。
お互い素直じゃないけど。
いろんな問題おこるたびに、解決するたびに強く結ばれていってる。おもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛には鈍感だけど、気づいた時の恥ずかしさや嬉しさは、いいものですね。
ストレートに気持ちをぶつけられる相手がほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵から入っちゃいました。
試し読みからハマってしまいました。
課長がかっこいい❗️
世の中にはこんな人出会ったことありません。
この本でしかいない!
現実逃避しています。
だから朱里さんが羨ましいです。
まだ途中ですが、今後の展開楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です。たのしみ。じぶんにかさねてしまいました。課長かっこいい
by 匿名希望-
0
-
