みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(924ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
イラストが大好きです!
漫画を選ぶときはイラストでほぼ決めているのですがこちらはストーリーも面白く当たりでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい。可愛い。綺麗。素敵です。
絵もストーリーもすきです、
ついつい課金してしまいました^_^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分は全部読みました!
早く続きが読みたいです。現実にはなかなかない展開ですが、ドキドキしますね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完璧な二人の不器用な恋模様
男性は男性からみて完璧。
女性も同じ。
両者無敵の二人だけれど、
恋愛は二人とも本当に不器用。。
見ていてもどかしいけれど続きが気になる。by にゃんだばーz-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗。課長がかっこよくてHなシーンはドキドキします。面白くて、21話まで購入して一気に読みました。ある程度纏めて読みたいので一旦ストップしています。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
題名から気になり読み始めたらすっかりはまってさしまいました!自分たちの気持ちに気付いていながら続く関係が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
なかなか面白かったです!絵も綺麗で読みやすくて満足。試し読みまでですが、続きが気になるので、今読んでる漫画が終わってからにしようかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく絵がキレイ。
ストーリーも面白いく、エロ要素も程よくありで満足度が高いです。
主人公、序盤で評されるような「外見で誤解されるけど仕事が出来て身だしなみも愛想もいい家庭的なタイプ」なら、女性同僚にここまで嫌われることは無いと思うけど、そこは漫画だからかな。
女性会社員、普通はそこまでネチネチしないですよ。むしろこの見た目なのに天然の度が過ぎてて、女からしても面白いと思う。
あと、細かいことですが「そういう」を全部「そうゆう」と書いてる他、言葉のおかしいのが引っ掛かります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い内容とピンクな内容がちょうど良いぐらいのバランスで入っていて、たまの暇つぶしにはサクサク読めてちょっとドキドキできる、おすすめの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる展開。なんとなく、課長と結ばれてほしいなって、皆思ってるのではないでしょうか。あのルックスも羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
