みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(922ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました。モテ面のあかりと課長、でも実は不器用な2人のやりとりにキュンキュンします。課長もカッコいいですが、堀部君や北島君、あかりを取り巻くメンズたちも良い◎堀部君とのスピンオフみたいなぁ…と思っちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
朝倉さんとアカリの最強カップル。
エロティックで、そして切なくて、続きが気になる作品。
恋がしたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルは…
タイトルだけどうにかならんかなぁ…
中身はけっこう面白いのですが…
無料分は一気に読んでしまいました。
漫画だからこその展開かなぁとも思いますが、ヒロインを応援したい!ですね。by gagagaga-
0
-
-
5.0
何故かハマる
恋愛下手な上司と部下が次第に心を許してドキドキするような関係になり、時にはほんわかとした雰囲気だったのに邪魔者が入ってきて…。また平穏な二人に戻って貰いたいと思いながら配信待ちしています。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
もっとみたい
初めてこういう漫画みました
どんどん引き込まれて…もっとみたくなって 怖いですね
課長好きだなぁ まだ途中までしかみれてないけど、北島くんじゃなくて課長とあかりが幸せになって欲しいなって私的にはおもったり コツコツみますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです
試し読みで入りましたが、続きが気になって購入しました。課長が可愛らしい。2人がどんな関係になれるのか楽しみに読んでます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーも絵も綺麗で好きです。朱里と課長をつい応援したくなります。朱里の純粋さがいいですし、課長も朱里にメロメロな感じもいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次が読みたい
スタイル抜群で、顔も美人なのに不感症。男性なら俄然ハードルが上がり、自分のモノにしたくなるだろうし、読んでいてどんな風に攻めるのかワクワクして読んでしまいます。ストーリーがおもしろい!
by はにーたん-
0
-
-
4.0
エロおもしろい
初めはエロいだけのお話だと思ったけど、読み進めてるうちに、めちゃめちゃ面白くなってきました。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読ませてもらいました。
作画が気に入って読み始めました。
作品内容も。ここまでは好きな感じでした。
今後の展開気になったので。読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
