この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(918ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で36話まで

みんなの評価

レビューを書く
9,171 - 9,180件目/全25,877件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    時間潰しに見始めたのですが、もう続きが気になって気になって仕方がありません!
    早くお互いの誤解が解けてくれたらいいのですが…。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    無料分だけのつもりが、続きが気になり、どんどん課金してしまいました。

    主人公と課長どちらもとても魅力的なので、末永く幸せになって欲しいです。
    絵も綺麗なので、みんなに読んでもらいたいオススメ作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    あり得ない設定ではありますが、ハマってしまいます。課長の不器用さが、好きです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃ面白いです!
    主人公が真面目で天然なとこがあって
    それに振り回される年上の上司もまたとてもいいキャラで続きが気になる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    内面を見てくれるかっこいい上司

    派手で綺麗な見た目の主人公だけど、その分外見で判断されがちなところを、内面をしっかり見てくれている上司になんだか素の自分を見せられる!物語もエッチな要素も良いです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公が魅力的な物語は、やはり面白いですね。
    「不感症」は表向きの題材で、恋愛漫画の王道である「勘違い」「思い込み」「すれ違い」が目白押しです。
    安心して楽しめると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    頑な女の人だな。。
    課長も、大人の対応。
    彼も煮えきらない。
    でも、先が気になる!
    どっちを選ぶのかな。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ꙳★*゚

    わかる!泣
    あたしも最初は不感症と思って男の方とは、未遂で終わっていたし、とても共感できます。ありがとうございました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料配信分しか読んでいませんが、続きが読みたくなって一気に読みました!絵がキレイでストーリーも楽しくて、主人公のキャラもいいです♪

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    いい。

    テンポも飽きずにすすめてくれるので読みやすい。続きを楽しみで読んでいます。単行本も買ってみようと思うくらい楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー