みんなのレビューと感想「恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー」(ネタバレ非表示)(910ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
涙がでました
何気なく読み始めた、このマンガ。
エッチなマンガでもあるんですが、それだけでなく、細かい心の部分をとても手寧に描いているので、自分と重なる部分があり、胸がキューとなって涙を流しながら読みました。
きっと子供は私がエッチなマンガを読んでるとは思ってもいないと思います(笑)
課長のような男性に出会いたいです(笑)by 匿名希望-
3
-
-
4.0
うまくいきそうでいかない⁉️
うまくいきそうでいかない、まさに恋愛ストーリーです。でも課長のちょっと不器用な部分がでたり、星名の心配のし過ぎなところがストーリーに味を持たせているような感じで好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
なんといっても絵が綺麗。そして男性がかっこいい!こんな人がいたらいいのに。男性の悩みがなんなのか、きになる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
エッチな漫画は好きじゃないですが、これはエッチよりも恋愛の方が強いかな。
上司と部下のドキドキが良いです。無料配信も沢山あって嬉しいです。ゆっくり読み進めていきたいです。by 西松屋-
0
-
-
5.0
恋愛は
いつも、思ってくれている人がいてくれて
たとえそれが強引だとしても
気持ちはちゃんと伝わります。
も~キュンキュンがとまらない作品。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今後が楽しみ
イカされた翌日の自信満々が可愛かった(笑)少しずつ恋人のようになってきてこれからどうなっていくんだろう。レビュー読むとかなり複雑になっていくみたいだから楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ良いです❗
朝倉さんがめっちゃ良いです❗
最初はつっけんどんだったけど、段々恋愛が進んで
もう今はこればかりみてます❗by Masaka-
0
-
-
3.0
何なに?!
無料分まで読みました!
今の所二人とも想いあってるような気がするけど、くっつくまでには至っておらず。。レビューみるとこれから色々ありそうで、、、続きが気になるけどポイント足りない💦by 匿名希望-
0
-
-
3.0
♥ドキドキ♥
すごいタイトル✨
上司のやさしさにきゅんきゅん。
ベタな内容だけどなぜか続きが読みたくなる🎵
二人のラブラブがはやくみたい♥by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵柄は綺麗だけど、男性も女性も表情が硬いというか…。イマイチ上司の魅力も感じられないし、主人公も美人なのか普通設定なのかわかりづらかった。
by 匿名希望-
1
-
